• ベストアンサー

代官山在住の方はどこのスーパーを利用していますか?

中目黒に引越をして1ヶ月ほど経ちまして、最近代官山まで歩いて散策などをしています。 そこで思ったのですが、代官山駅周辺は食材や日用品等を買うスーパー等が全然ないことに気が付きました。 代官山周辺在住の人はどこで食料品等を購入しているのでしょうか? 中目黒や恵比寿まで買いに行かれるのでしょうか?

noname#18822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tc1027m
回答No.1

以前は、代官山アドレス1Fにフードマーケット、タベルトが ありました。 来月にはそこに、大丸ピーコックがオープンします。 他にはトラックで売りに来る八百屋さんもあったり、 ヒルサイドパントリーでも、ある程度の食材は揃います。

質問者

お礼

早々のご回答をいただきありがとうございました。 アドレスの1階が改装中だったので気になっていました。ピーコックがオープンするのですね。 そのような情報がなかなか見つからなかったので、大変嬉しいです。 貴重な情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lingoo
回答No.2

知人が代官山に住んでいます。 鶯谷町の公団(?)の前に野菜を売りに来てくれる おじさんがいて重宝しているみたいです。 そのそばの桜丘郵便局を線路の方へ行くと名前は 忘れましたがごく普通の(高級でないという意味で) スーパーがあります。