• ベストアンサー

編み方教えて下さい

hp100の回答

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.2

パフコーン,玉編み,パイナップル…そのうちの1つだと思いますよ 棒編みだけ&かぎ編みだけしか使わない人だっているし 土台を棒編み&ポンポンをかぎ編みで編む場合だってある(機械編みの場合はこんな感じ) だから手編み&機械編みでも表情が変わると思うんです それに編む人のクセによっても,糸の種類や太さでも変わります

hill8
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね。クセとか糸とかでも変わりますね。 色々試してやってみます。 ありがとうございました。