• 締切済み

市松模様のミサンガを作りたい

市松模様のミサンガを作りたいんですが、どうしてもうまく作れません。模様が一目多くなったり少なくなったりしてきれいな市松模様にならないんです。コツとかありますか?

みんなの回答

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

一目多くなったり少なくなったりするのは順番を間違えてるからです、コツは無く慎重にやるだけですね、気を抜かないってことです。

関連するQ&A

  • 市松模様

    春から引越しすることになり、 フローリングの床を市松模様(黒×白)にしたいのですが 実際に自分のお部屋の床を市松模様にしている方 いらっしゃいますか? 具体的にどんな物を使っただとか、いくらぐらい かかったとか、詳しく教えて欲しいです。

  • 市松模様のデザイン

    無色の部分は透明な市松模様というのは無理でしょうか 使い道は画像にかぶせて市松模様の画像にしたいのです 何かアイデアがあればお教え願えませんか こちらWindowsXPで画像ソフトはJTrimくらいしか入っていません よろしくお願いします

  • コンビナートの市松模様

    赤と白の市松模様のコンビナートをよく見かけますが何か意味があるのでしょうか? また、模様は決まっているのですか?

  • 市松模様

    2つの正の整数を入力すると、それぞれ縦横の数とする”*”の市松模様を出力するプログラム 縦はなんとなくわかるのですが 横の定義の仕方がよくわからないので 教えてください 縦5横6の例 _*_*_* *_*_*_ _*_*_* *_*_*_ _*_*_* _はスペースの意

  • 床を白黒市松模様にする

    インテリアのカタログを見て、白黒の市松模様の床がかっこいいなぁと思ったんですが、オークションで見たところ結構お金がかかるみたいです。最安で市松を作るのはどうすればいいと思いますか?

  • セミダブルサイズの市松模様のベッドシーツを探しているのですか・・なかな

    セミダブルサイズの市松模様のベッドシーツを探しているのですか・・なかなか見つからず、質問してみました。 「このサイトで売ってたよ。」や、福島県中通り内のこのお店にあったよ。など、情報をお願いします。 模様はあんまり細かすぎないのを希望です。が、市松模様のシーツを見かけたら、是非教えて頂きたいです。

  • 市松模様の床

    こんにちは。インテリア雑誌を見ていて床を市松模様にしている部屋が気に入ったんですが、あれは一体どうやってるんでしょうか?カッティングシートを使った、と書いているものもありましたが、床に直接貼るのか?とか、文具屋にあるような普通のカッティングシートでいいのか?とかわからないことが多いです。カッティングシート以外の方法でもいいのでどなたかお分かりになれば教えてください。

  • 表をシマシマや市松模様にする

    エクセル2000です。関数かマクロでできるでしょうか? 選択した範囲を 1.1行おき、又は1列おきに塗りつぶしてシマシマにする。 2.市松模様に塗りつぶす。 関数、マクロで無理ならVBAでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話をカッティングシートで白黒市松模様にしたいと思っています。

    携帯電話をカッティングシートで白黒市松模様にしたいと思っています。 しかし市松模様のカッティングシートが売っていないので、自分で作ろうと思いますがどのように作ればいいでしょうか。 やはり白いカッティングシートに印刷する感じでしょうか?

  • ミサンガの作り方

    ミサンガの格子模様の作り方を教えてください。 大至急です、お願いします