• 締切済み

最近出会った彼の展開の速さについて。

最近出会った男性についてです。 私は大学生、彼は社会人です。 出会ってから、毎日連絡をとり 予定のない日の夜はいつも電話をくれます。 なんで出会って浅いのに、こんなに押してく るの・・暇つぶし?と思ってしまいました。彼は一人暮らしで仕事が終わるのが遅く帰って寝るという生活を平日はしています。 はじめのうちは、好きな人は?彼氏はいつからいないの?と普通の話だったのに いつからか、付き合うことを真剣に考えてほしいと言われました。 私は、あまりに展開が早くてもちろんお断りしました。しかし彼は、君を他の人に取られたくない。俺と付き合ってほしい。とはっきりと伝えてきました。 私はポカン・・と言った感じで。 今は付き合えないとお断りしました。 彼は優しい人ですし、趣味もあいます。 連絡もマメで素敵な人だな、と思いますが まだ恋人になるには早いかなと思っています。 彼の言葉を全て鵜呑みにするのがまだ少し怖くて 興味があるのが本心ですが、展開の速さに少し不安になります。 私のことまだ知らないのに・・と感じます。 彼の言葉は本心だと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

何を持って本心とするか? ですね ぶっちゃけ、ゴリゴリ押して落ちる女は楽です 楽に手に入ったものは大事にしない傾向はあると思いますよ 瞬間湯沸かし器は冷めやすいとも言います

回答No.1

20代後半男の意見でよければ 確かに展開は早いですが、 すぐにめっちゃ好きになってしまうことって男にはあります 女側からすれば時間をかけてほしいというのは 当然でしょうね 男と女の心理の違いですね 女の子でも短期間ですごく恋の炎が 燃え上がる人もいるでしょうが、 多数の女の子は少しずつ相手のことを知って 時間をかけていってほしいと思うんでしょうね 文を読む感じでは本心で言ってるんじゃないかなあと思います 真面目で誠実そうかなと読んだ感じでは思いました 短期間の間でも好きになって好きって気持ちが大きいと 止まらなくなっちゃうことありますね 特に恋愛経験少なかったり若かったらそうだと思います 女性心理を知ってる人なら、ゆっくりやっていこうと 思う人もいるでしょう 心理を知ってても好きになりすぎて止まんなくなっちゃうこと あるかもしれないですね 相手が何歳の方で恋愛経験がどのくらいあるかわかりませんが、 20代という若さに加えて恋愛経験がないタイプだったらもう 止まんなくなっちゃんじゃないですか 自分もそうですから・・・