• 締切済み

最近出会った彼の展開の速さについて。

nayamuhito2000の回答

回答No.1

20代後半男の意見でよければ 確かに展開は早いですが、 すぐにめっちゃ好きになってしまうことって男にはあります 女側からすれば時間をかけてほしいというのは 当然でしょうね 男と女の心理の違いですね 女の子でも短期間ですごく恋の炎が 燃え上がる人もいるでしょうが、 多数の女の子は少しずつ相手のことを知って 時間をかけていってほしいと思うんでしょうね 文を読む感じでは本心で言ってるんじゃないかなあと思います 真面目で誠実そうかなと読んだ感じでは思いました 短期間の間でも好きになって好きって気持ちが大きいと 止まらなくなっちゃうことありますね 特に恋愛経験少なかったり若かったらそうだと思います 女性心理を知ってる人なら、ゆっくりやっていこうと 思う人もいるでしょう 心理を知ってても好きになりすぎて止まんなくなっちゃうこと あるかもしれないですね 相手が何歳の方で恋愛経験がどのくらいあるかわかりませんが、 20代という若さに加えて恋愛経験がないタイプだったらもう 止まんなくなっちゃんじゃないですか 自分もそうですから・・・