• 締切済み

皆さんは彼女がジャニヲタでも平気ですか?

世間的に老若男女問わず好感もたれてるジャニーズメンバーとかならいざ知らず、あまり評判よくない、またはよくなさすぎて辞めた元ジャニーズメンバーをいつまでも応援してるような女性が彼女って嫌じゃないですか?(付き合ってしばらくしてからそうだと知った場合です) 自分なら好きな芸能人が悪評つく行いしたらその時点で好きではなくなるので…男女問わず。 皆さんは気にしませんか?

みんなの回答

• hiroasi
回答No.4

あなたには、AKBが好きだったり、 もっと有名でなかったりするグラビアアイドルやアーティストが好きだったりすることはないのでしょうか。 また、好きという気持ちは、論理的に考えられるものではないです。 女性の場合特に(なんかよく分からないけど、好きというのが多いです)。 あなたも、 あなたが好きではない元ジャニーズが好きな彼女が、好きなように、 彼女も、問題を起こした元ジャニーズが好きなのです。 彼女は以前も、今も、 変わらず好きなんでしょうか?

• edo_edo
回答No.3

別に気にしない

• gouzig
回答No.2

そもそも、最初からそのような女性を好きにはなりませんね。

• zkxzm4kz
回答No.1

そりゃ気になるし、生活のなかで支障をきたすほどのめりこんでいれば お別れすることになります。 趣味は趣味、どこまで趣味と生活を両立できているかで判断します。 年に一回くらいコンサートに行く、それくらいするよね。 コンサートに行くために会社休んで全国を追いかける、完全に無理。 CDを新曲が出るたびに1枚買う、当然かな、 CDをランキングをあげさせるために10枚単位、100枚単位で買う、完全に無理、 という感じです。