• 締切済み

電器屋での接客

mako2003の回答

• mako2003
回答No.6

あなたの考えは正しいと思います。電器屋に限らず会社組織というものは多種多様です。自分が思ったことを否定されても自分を信じてやり続ければ必ずいい結果がでます。あまり人を信用しないほうが良いと思います。がんばってください。

popofu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分の思った事だけやっているのではお給料は出ませんが、それでも自分が正しいと思う意見は捨てたくありませんから、そこは柔軟に対応していこうと思います。