nasu-maruのプロフィール

@nasu-maru nasu-maru
ありがとう数101
質問数0
回答数157
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
24%
お礼率
0%

知ってる事は惜しみなく! 人生経験(だけは?)豊富です!!

  • 登録日2004/05/28
  • 間違って入札した場合どうしたらいいのでしょうか、皆様助けてください・・、。

    こんばんわ。 本日はじめて、ヤフーオークションで入札をしたのですが初心者という事もあって間違って入札してしまったのです・・。それにすぐ気付いてQ&Aで取り消ししてくださいとメルアドの書いて申し出たのに、しかとでした。(:_;) そしてその後、とうとう落札者になってしまいました。 落札されるずいぶん前に、キャンセルを申し出たんですが連絡はなく、どうしていいかわかりません。 今回本当に操作方法が全然理解しておらず、必要でないものを入札してしまい、本当に泣きそうになりながら対策を考えているのですが、分かりません・・。 入札を取り消したいのですが、でも、できるのでしょうか? 購入しなくても、落札の3%は払わないといけないのですよね・・(それはしかたないかも) 本当に、怖くなって不安になって辛いです(:_;) 何かアドバイスくださると、本当に本当イうれしいです! よろしくお願いします。私を助けてください。

  • ビアガーデン

    友達がもうすぐ誕生日なのでビアガーデンに行こうと思っています。去年はヨドバシ梅田のビアガーデンに行ったのですが雰囲気もよくビアガールもいて楽しめました☆ 大阪か京都あたりでお勧めのビアガーデンはありますか?

  • 好きな人が・・・二人?

    私は大学生です。 しかし、高校の時にすごく好きだった人がいました。ずっと忘れられずに半年ぐらいいました。 高校卒業と同時に告白したのですが、フラれました。「好きだったけど、今は付き合えない。」私は受験が終われば付き合えるのだと思ってたので、すごくショックでした。 それをズルズルひきづって・・・ 最近彼の存在はなくなりつつありました。それに、今は仲のいい男友達がいて、よくその人と二人で遊んだりします。その人は私に対しては「ただの友達」という感覚だと思います。しかし、私は本当にただの男友達としてみてるのかな?と最近思いはじめました。 すると、最近、その高校時代の好きだった人から連絡がきました。「元気?最近どう?絶対あそぼう。」といってきました。本当に嬉しかったです。 しかし、それ以降メールはあっちからきません。私から2、3回しましたが、あっちからくることはありません。ここのところの男の子の心理がわかりません。 それに、もしこの高校の彼と付き合ったなら、もう今の男友達と遊べなくなるのかな・・・と思うととても切ないです。たぶん、この男友達も好きなんです。でも、彼とは「付き合う」というか、そばにいたいって気持ちなんです。一緒に遊びたい!!というか。 周りの関係上、付き合うことは今のところないんですよね。付き合うと気まずいこともあるので。 でも、高校の彼も好きなんですよね、きっと。付き合いたいと思うし。 どうしたらいいのだろう。そもそも、高校の彼はどう思って連絡してきたのかなぁ??

  • 面倒なこと

    こんにちは。24歳の女性です。 仕事や学校,その他お出かけしていて家に帰ると,すること沢山ありませんか? 私の場合,まず時計とコンタクトを外して,ハンカチや水筒などを出し,洋服を着替えてかけて,顔を洗うかお風呂に入ります。これでやっと少し休めます。 でも,これだけでもすごく面倒で,帰り道が憂鬱です。以前までは,今よりもっとだらしなかったのですが,人並みの身だしなみができるようになりたいというのと,面倒くさがりな性格を直したいと思い,努力しているところです。 テレビCMなどで見る女優さんなどは,解放感たっぷりににこにこしながらお化粧を落としていますが,あれは実際とは違いますよね? 皆さん,帰宅後の片付け,面倒ではないですか?どうすれば,もっと楽しくできるでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 不振な訪問者に対するセキュリティのためにどのドアホンがおすすめですか?

    タイトルのとおりです。 現在、ピンポーンのチャイムのみです。 マンションだけに、いろいろな訪問販売がやってきます。そこで、ドアをあけずしても、相手が確認でき、よければ、話ができるようなドアホンを探しています。現在のチャイムの線を利用できれば手間がないと思います。 電話に接続するタイプと新たに新設するタイプどちらがよろしいでしょうか? お値段や機能なども左右すると思いますので、 私には現在のところ全く判断がつきません。 ちなみに、電話につなげるタイプならば、 パナソニックのve-pvc1があり、phsも併用しているので、それにつなげるタイプがいいかと思っています。 しかし、お値段を考えると現在あるチャイムの線を利用した新設ドアホンがいいとも思います。 ハンズフリーでカラー大画面で相手がみれて。 ご経験者のみなさんのおすすめを教えてください。