• ベストアンサー

面倒なこと

nasu-maruの回答

• nasu-maru
回答No.2

こんばんは。 まじめな話、腕時計を止めて(携帯があるとあまり 必要ないですよね。) 水筒も持たず、すれば結構いいのかなと。 でも、顔洗ったり、お風呂に入ったりするのが面倒だと どうしようもないかもですね。 失礼ですが、彼はいらっしゃいます? 彼の為にきれいになるって面倒ですか? きれいだねって言われたくないですか? 違うのならもうどうしようもないかもです。

singing
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまい,すみません。 腕時計は,きちんとして見えるアイテムだと思っているので(笑)やめられません…。あと,水筒もお水を沢山飲むので必要なんです。 彼はいませーん。きれいだなと思われたい特定の相手はいないんですよ。でも,誰かと近距離でお話ししたりする機会がせっかくあっても,身だしなみが気になって落ち着かないのは勿体無いですよね。そう思うことが,今週あったので,やはりいつもきちんとしていたいと思いました。 どうしようもないなんていわないで下さいよ~。諦めてません…。 どうもありがとうございました。