• 締切済み

好きな人が・・・二人?

nasu-maruの回答

• nasu-maru
回答No.1

こんばんは。 まず高校時代の彼に勇気を持ってメールではなく、 直接連絡を取りましょう。 メールって気軽に出せる反面、真意はつかみにくかったりします。 会って話すか、電話だと、表情や口調でわかるものも メールではわかりません。 ましてや。「元気?最近どう?絶対あそぼう。」では なおさらです。 彼はただ単に遊びたかったのかもしれません。 たまたま暇だったので「遊べそうな」あなたに (というか、同時に複数の女性にメールしたのでは? それでその時遊べる女性が見つかったのでもうメール してこないのかも。)連絡があったのでしょう。 そのあたり直接確認してみましょう。 今の彼とは急がなくてもいいんじゃないですか。 後に彼氏、彼女になったときに、あの時は友達同士だったね。 なんていい思い出にもなるかもです。 その彼だけではなくてもっとたくさんの同性、異性の 友達を見つけましょう。