• 締切済み

心の病気?

yuka2002の回答

• yuka2002
回答No.1

医者にいわせれば、なにかの病気かもしれませんが、薬で治るようなことではないと思います。 あなたは自由です。いやなら嫌な人たちとあわないこともできる。べつにダンスから逃げ出したっていいのです。 そしてまたおなじことを繰り返してもいい。だれにも迷惑をかけません。人生そんなことのくりかえしです。

noname#210008
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません。 ありがとうございます。 そうですよね。しばらくダンスから離れようと思います。 心が軽くなりました!