• ベストアンサー

金融系客先常駐の副業について

このたび転職を考えているネットワークエンジニアです。 転職するにあたり、金融系の客先に常駐して構築や設計を行う仕事に就こうかと考えています。 そこで疑問なのですが、現在株をやっていまして、これが引っかかるかどうか知りたいです。 私の認識では常駐の場合、客先の就業規則が適用されるものである考えです。 ご存知の方、ご経験のある方、よろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは就業規則の拡大解釈であり、派遣には全く関係ありません。 インサイダー取引なら問題ですが、そのような立場になり得るとも考えられません。 安心して下さい。