• 締切済み

英語で「おちんちん」

こんにちは。男性器を表す英語は知っていますが、あまりカワイイ表現ではありません。 例えば看護婦さんが男の子に「はあい、ちょっと、おちんちんを調べてみるよ」というような感じで用いられる英単語には、どのようなものがありますか? どうぞよろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

noname#220711
回答No.3

すみません、willyのほうが良く耳にするかもしれません・・・

komaba-hongo
質問者

お礼

どうもご丁寧にありがとうございます。

回答No.2

peanut(ピーナッツ)は「おちんちん」というニュアンスで良く使われます。 penisは少し医学的なニュアンスです(「目」を「眼球」、「体」を「身体」と言っている感じ) 日常語としてはcockとかdickという言葉が良く使われます。(「ちんこ」という感じ)

質問者

お礼

早々にご丁寧な回答ありがとうございます。感謝申し上げます。またよろしくお願いいたします。

• kantansi
回答No.1

「Willy」や「Winky」ですね。

質問者

お礼

どうも早々のご回答ありがとうございます。感謝申し上げます。