• 締切済み

英語で「おちんちん」

こんにちは。男性器を表す英語は知っていますが、あまりカワイイ表現ではありません。 例えば看護婦さんが男の子に「はあい、ちょっと、おちんちんを調べてみるよ」というような感じで用いられる英単語には、どのようなものがありますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数7

みんなの回答

noname#220711
noname#220711
回答No.3

すみません、willyのほうが良く耳にするかもしれません・・・

komaba-hongo
質問者

お礼

どうもご丁寧にありがとうございます。

noname#220711
noname#220711
回答No.2

peanut(ピーナッツ)は「おちんちん」というニュアンスで良く使われます。 penisは少し医学的なニュアンスです(「目」を「眼球」、「体」を「身体」と言っている感じ) 日常語としてはcockとかdickという言葉が良く使われます。(「ちんこ」という感じ)

komaba-hongo
質問者

お礼

早々にご丁寧な回答ありがとうございます。感謝申し上げます。またよろしくお願いいたします。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.1

「Willy」や「Winky」ですね。

komaba-hongo
質問者

お礼

どうも早々のご回答ありがとうございます。感謝申し上げます。

関連するQ&A

  • 赤ちゃんのおちんちんについて

    こんばんは!11ヶ月の男の子がいます。 以前、息子の停留睾丸のことでお世話になった者です。 医大に検査に行った結果、息子の場合は移動睾丸と言う事で 今すぐどうの?と言う事にならずこれから3ヶ月ごとに検査をして その結果次第で最悪の場合手術になると言われました。 今すぐの手術は免れました。 それからオムツ替えのたびに状態を見るようにしているのですが ふと息子のおちんちんはいつも縮んでるなぁ~と思ってしまいました。 どんぐりみたいな感じ?(多分、これが普通の状態のおちんちんだと思うのですが・・)のおちんちんを見ることもあるのですが・・ よく見るのはちょうちんが縮んだみたいな感じ?(こんな表現でわかりますか?)なのです。 おちんちんはどこ?と言うくらい縮んでて・・ 主人は「寒かったりしたら縮むから普通だろう?」と言うのですが 他の赤ちゃんのおちんちんをマジマジと見たことがないので どれが普通なのか?わからなくてちょっと気になってます。 同じくらいの赤ちゃんをお持ちの方など教えていただければ・・と思います。

  • 男の幼児のチンチンの皮について・・・

    2歳になる男の子です。チンチンをむいてみたら、途中までしかむけません。 その先は痛そうで・・・ まだ2歳だし、ほうっておいていいんでしょうか? でも長男の時は、親戚のオバサン(看護婦で男の子3人の母親でもある)にむかれて、 「ああ、この子は大丈夫だわ」と、2歳前に言われました。 少しずつ、むいていくもんなんでしょうか? 痛くても? それとも、2歳ならまだいいの? 誰か知ってたら教えてください。

  • ちんちんの洗い方

    2歳の男の子がいます、ちんちんの皮を剥いて洗おうとすると痛がって嫌がります。 良い方法があったら教えて下さい。 (やはり剥かなきゃ駄目?)

  • チンチンが痛いと。。。

    2才8カ月の男の子です。 昨晩から、チンチンをおさえて痛いと言い出しました。 少しすると泣き止んで遊び出しました。 チンチンを見ても、特に赤くなってなかったので、様子を見ましたが、 今朝も痛いと半べそ。。。 オムツを見ると、オシッコをした後だったので、オシッコするときに 痛いのかな?と思いました。 お風呂でチンチンを剥いて洗おうとすると、スゴク嫌がるので出来ないんです。(以前、小児科で無理矢理に剥かれてしまって) 小児科に受診した方がいいのでしょうか!?

  • おちんちんをクリクリ

    3歳になる男の子がいるんですが よくおちんちんを床にこすりつけて腰だけ くねくね動かしてます 本人はクリクリと言っています まだ3歳なのにこんなことって普通なんでしょうか?

  • おちんちんのじめじめ

    おちんちんがじめじめします。 あまりひどいときはおちんちんとパンツにドライヤーします。 しかし、すぐじめじめした感じになります。 皆さんはおちんちんがじめじめするか、教えてください。

  • やさしい英語の表現をだしたい

    kindle 英語 原著 難しいめの英単語が出た場合 やさしい表現で上に解説が 出たのですが、最近、 やさしい英語の表現が 出なくなってしまいました。 どのようにすれば やさしい表現が英語で出てきますか?操作を教えて ください。 よろしくお願い申し上げます。

  • 小学生の息子のおちんちんについて

    今年で小6と小5の息子を持つ母親です。 息子のおちんちんについて質問です。 以前の説教の甲斐あってか上の子も下の子も人前でマスターベーションをしなくなり、終わった後も上手く処理してくれるようになったので洗濯が以前より大分楽になりました。 しかし年末からコタツを導入した我が家なのですが、上の子は股間の部分がモゾモゾ動きすぎてコタツの中で一生懸命バレないようにオチンチンを弄くってるのがバレバレなんです。 妹も気づいていたらしく、「男の子ってアホやんな。分かるけど気づいてないフリしてあげよ。」の一言で、そっとしておくことにしました。 そして最近、仕事から帰ってきてパソコンを開いてインターネットを使おうとすると、検索履歴 が・・・「小6 おちんちん 大きさ」「小6 オナニー 回数」「小6 おちんちん 立派」「オナニー やり方」 広辞苑のエッチな単語に折り目がついてます。 半年前までおちんちんに微塵の興味も持ず、むしろ嫌悪感すら抱いていた長男が?と、大人へ着実に進んでいるんだなと思いました。 男の子って、こんな感じで成長していくのでしょうか? あと男の子のオナニーって回数は個人の限界までで、やり方は自由でいいですよね?何か、有害説があるみたいで・・・

  • 顧客第一主義を英語で言うと?

    顧客第一主義を英語で言うと? 英単語で表現できるのでしょうか?

  • 6歳の男児ですが、おちんちんがたってました

    就学前の孫(男の子)6歳です。 娘の家で孫がお風呂に入った後、ソファーで裸でしばらく座っていて、おちんちんをいじっていました。 私は男の子がいないのでわからないのですが、子供でもおちんちんで経つのですか? 長さ10㎝位で大きく固くなっていて、パッと見ただけで何も言いませんでしたが、ぎょっとして、気分が悪くなりました。 こんな子供でもこんな風になるのですか?