• ベストアンサー

ボールマウスが滑って

kaerumanの回答

  • ベストアンサー
  • kaeruman
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.6

100円ショップで見かけるプラスチックのまな板などは結構よさげですね。そのまま使えそうな感じです。 マウスも光学マウスに取り替えた友達から古いやつをもらっちゃいましょう。

keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます 100ショップでまな板を買ったばかりで使う前だったので今から使い始めました 間だ分かりませんが良さそうな気がします もう一つ買ってみます

関連するQ&A

  • マウスパッド

    マウスパッド買う予定です。 そこで質問ですが、ダイソーの100円パッドと メーカー品1000円パッドでは、どのように違うのでしょうか? 何でも1000円のほうが表面のでこぼこが不特定な形で、滑りにくいとか・・・。 情報、お待ちしております<m(__)m>

  • 変わったマウスパッドを使ってませんか?

    マウスを光学式に変えたついでにマウスパッドも新しくしようと思います。 そう言えば以前100円ショップで買える木製のまな板がすごく使いやすいと聞いた事があります。 普通のメーカー品ではなく、流用品で良かった物を教えて下さい。

  • 池袋の100円ショップ

    池袋に大型の100円ショップ(特にダイソー。ダイソー以外でもいいです。)はありますか?

  • マウスパッド

    使用マウス:『Microsoft Comfort Optical Mouse 3000』 マウスパッドを探しています。 今使っているマウスパッドの表面のフィルムがベロベロに剥がれてきたので新しいのが欲しいと思っています。 【試した物】 今使っているマウスパッドは、10年くらい前にプロバイダと契約したときに書類等と一緒に付属してきた?らしき物で、白地に絵が描いてあるシンプルな物。 動きやすくて安定はし難いですが、感度は悪くないです。 100円ショップで買ってきた、黒一色の布っぽい物。 光学対応と書いてあったのに、マウスポインタが飛びまくって使い物になりませんでした。 PC机に直。 出来なくはないですが、細かい操作が不便。 ポインタ飛びもあり。 こんな感じです。 同じマウス、もしくは光学マウス使っていて、これ良いというのがありましたら教えてください。 良ければ値段は考えなくても良いですが、1000円以内で買える物でしたら尚嬉しいです。

  • 新宿周辺で1000円ショップ

    1000円ショップを探しています。 池袋サンシャインのsalut!は知っているのですが新宿にも あると聞いたことがあるのですが見つからないのです。 また、新宿以外でも1000円雑貨ショップをご存知の方がおりましたら よろしくお願いいたします。

  • 西武池袋線沿線にある100円ショップのお店

    西武池袋線の椎名町~ひばりが丘までで、大きめの100円ショップのお店がありましたら教えてください。また、その区間でダイソーなどメジャーなお店以外の、ナチュラル系の雑貨が豊富な100円ショップ(規模は問いません。300円ショップなどでもOKです。)がありましたら、教えてください。

  • ダイソー300円ラジオについて

    北海道に住んでいます。 あの100円ショップのダイソーの300円のAMラジオほしいのですけど、近くのダイソーを回りましたが売っていません。 もう売っていないのでしょうか? 今持っているのですけど、ちょっと電池の接触部分が調子が悪いですので、新しいのがほしいのですけど・・・ 教えてください、よろしくお願いします。

  • マウスを探してます

    現在は BUFFALOのBOMC-W6 を使っています(↓URL詳細) http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bomc-w6_l/index.html これが最近ちょっと調子が悪くて買い換えたいと思っています。 自分にはとても使いやすくて、全く同じ物をショップやオークションなんかで探したのですが、やはり発売日がかなり前の物なので見つかりませんでした。 そこで、同じようなマウスを教えてもらいたいと思いここに至りました。 希望のマウスは・・・ ●だいたい今のと同じ W68×H42×D128mm 位の大きさ ●ワイヤレス ●右利きで親指で押せる(側面)所に2つボタンがあって これを1つは 「Alt+←」 もう1つは 「F5」 に設定できるもの。 ●これはなくてもいいんですが今使っているマウスにある「ブラウザ呼び出しボタン」も便利なのであればうれしいです。 ●値段は1万円まで 以上、宜しくお願いします。 PS。OSはwindowsXP  ブラウザはIE7 です。

  • パンツの裾上げをしてもらうには?

    ファッションビルに入っているようなショップでパンツを買った場合に、みなさん、裾上げはどうしているんでしょうか?とりあえず購入して、自分でリフォームショップのような所に持っていくんでしょうか? ちなみに、いつも東京・池袋のメトロポリタンプラザや、サンシャインで買い物をしています。

  • マウスを持つ手を支えるアーム

    先日出張で行った大阪の某店で、マウスを持つ手を支えるアームのような器具を見つけました。展示品があったのでちょっと使ってみると非常に快適なんです。仕事中で荷物になるので購入をあきらめましたが、やはりどうしても欲しくてネットショップを探そうとしたのですが、商品名がわかりません。確か店頭では7000円台で売られていたと思います。この商品の商品名、もしくは売っているネットショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。 ・デスクの端にクランプのようなもので固定する。 ・固定したところから外に向かってアームが伸びている。 ・アームの先に、右手の肘のあたりを支えるパーツが付いている。 ・アーム部分は長さ、角度が自由自在に水平移動する機構になっていて、マウスをどこに動かしても肘を支えていてくれる。 ・たしか、マウスパッド部分も付いていたような気が(これはうろ覚えです)。