unkojijiのプロフィール

@unkojiji unkojiji
ありがとう数108
質問数19
回答数51
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
33%
お礼率
69%

こういうところで、暴言を吐くひとって、ほんとは小心者なんですかね?

  • 登録日2004/02/06
  • 海外ロトくじ

    昨日、パチンコの必勝法のダイレクトメールが届き、思い出したのですが、 以前頻繁に、海外の宝くじのダイレクトメールが来ていました。 姉がギャンブル好きだったので、昔購入したりしていたような気がします。 でも、確か海外の宝くじを売るのは違法だったのでは・・・?? 本当のところはどうだったのでしょうか?

  • Windowsが起動しなくなってしまいました・・・

    はじめての投稿です,よろしくお願いします. 今まで,WindowsXPとLinuxをデュアルブートにしており,起動はブートローダによって行っていました. しかし,あまりにもLinuxの使用頻度が少ないため,Linuxをインストールしていたドライブをアンインストールせずに,直接フォーマットしてしまいました. すると,次にPCを起動したときにブートローダが起動しなくなってしまい,OSを選択できずにWindowsが起動できません・・・. どなたか対処法をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います. よろしくお願いします.

  • 超初心者です。コンパイルについて。

    こんにちは。今日javaのソフトウェアをダウンロード、インストールしました。j2sdk1.4.2_08です。さっそくhelloworldにとりかかりました。コマンドプロントにjavac HelloWorld.javaと入力してもHelloWorld.classが出てきません。これってコンパイル出来てないってことでしょうか?これといったエラー通知もないです。とにかく超初心者ですので説明もうまくできず、すみません。最初からつまずいてしまって、先に進めないのでどうかご教授お願いします。あと初心者でもわかるようなサイトがあれば教えてください。OSはWINDOWSXPです。

    • ベストアンサー
    • pakkunkan
    • Java
    • 回答数10
  • 超初心者です。コンパイルについて。

    こんにちは。今日javaのソフトウェアをダウンロード、インストールしました。j2sdk1.4.2_08です。さっそくhelloworldにとりかかりました。コマンドプロントにjavac HelloWorld.javaと入力してもHelloWorld.classが出てきません。これってコンパイル出来てないってことでしょうか?これといったエラー通知もないです。とにかく超初心者ですので説明もうまくできず、すみません。最初からつまずいてしまって、先に進めないのでどうかご教授お願いします。あと初心者でもわかるようなサイトがあれば教えてください。OSはWINDOWSXPです。

    • ベストアンサー
    • pakkunkan
    • Java
    • 回答数10
  • 入って3週間。会社を辞めたいのですが、いい理由を思いつきません。

    派遣スタッフとして、仕事が決まり、3週間前から 行っているのですが、会社の雰囲気、働く環境がイヤ、 また暇すぎるし、友達もできず孤独な毎日で 毎日行くのが憂鬱で辛いので今すぐ辞めたいと思っています。 派遣会社には「主人の仕事を急遽手伝うことになったので、8/10をめどに辞めたい」 と言ったら「さしつかえなければ本当の理由を教えてください。」 と言われました。やっぱりウソってばれるんですね。 で、派遣会社には正直に理由を話しましたが、 派遣先には何て言ったら最もらしい理由になるでしょうか? ちなみに部署には4人しかいなく、私はこの3週間 、イヤという態度は特に出しませんでした。(一応大人なので・・・)