• ベストアンサー

カップルでラーメン

ごく普通に、男性とお付き合いされている女性の方に質問です。 ラーメンを食べる際、それがお店でも家でも、僕なんかはすぐに鼻をかんでしまいますが、目の前で男性がそれをやったら、やっぱりどんなに好きだと思っていた彼氏でも、幻滅してしまいますか? 彼女いない歴=年齢の、37才独身男の、素朴で寂しい質問です(笑) なにしろ彼女なんて居た事がないもんで、全然わかりません。ラーメンなんて、いつも独りで食べに行きまーす!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-zu-ne
回答No.1

私は幻滅しない派。 だって自分も温かいものを食べると鼻水出てきますもん。 ティッシュで拭きながら食べてます。 夫も目の前でかみまくりです。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

女です。 そういう行動好きですので幻滅しません。 私は生き物らしい自然な動きをとれる人に色気と頼もしさを感じます。 せっかく魅力ある年齢で、明るい感じの方なのに彼女を作らないなんて勿体ないです。 ぜひ2人でラーメンを食べに行って、いつも通り鼻をかんじゃってください。

gemini3moco
質問者

お礼

gemini3moco
質問者

補足

>>せっかく魅力ある年齢で、明るい感じの方なのに彼女を作らないなんて勿体ないです。ぜひ2人でラーメンを食べに行って、いつも通り鼻をかんじゃってください。 あ、いえ、僕は事情があって、女とつきあう事は出来なそうなので、聞いてみただけです(笑) ありがとうございました!

• angelo77
回答No.5

ラーメン行きますよ! 控え目にして貰えれば鼻かむのは全然OKです。 それより、大概ラーメンは多いし、男性のスピードについて行けないので、麺を半分位貰ってくれると嬉しいです。

gemini3moco
質問者

お礼

gemini3moco
質問者

補足

>>それより、大概ラーメンは多いし、男性のスピードについて行けないので、麺を半分位貰ってくれると嬉しいです。 へぇ~、女の人って、そういう風に思ってるんですね!

• noMnoL3
回答No.4

鼻水垂らしたままの方が余っ程引きます(笑) ラーメン食べたら鼻が出るのは当り前! 思いっきり鼻かんでスッキリして下さい、 勿論 私も普通にかみます。

gemini3moco
質問者

お礼

gemini3moco
質問者

補足

>>思いっきり鼻かんでスッキリして下さい はい!僕はいつも独りなので、思いっきりかんでます(笑) お客さんが少ない時だけですけど…

• chie65535
回答No.3

鼻かんだくらいで幻滅するような女は、こっちから捨ててしまえ! てゆか「一緒にラーメン食いに行く」とかって仲まで進展してたら、鼻かんだくらいじゃ屁とも思わないと思うよ。そこまでの仲なら、既に「普通なら恥ずかしくて見せられない部分まで見せ合った仲」になってる筈だから。

gemini3moco
質問者

お礼

gemini3moco
質問者

補足

>>鼻かんだくらいで幻滅するような女は、こっちから捨ててしまえ! あ、いえ、僕は事情があって、女と付き合う事は出来ないと思うので、聞いただけです(笑)

• edo_edo
回答No.2

幻滅する人は幻滅するでしょう、しない人はしない 私なら人前で鼻をかむような事はしませんよ、奥さんの前でも

gemini3moco
質問者

お礼

gemini3moco
質問者

補足

>>私なら人前で鼻をかむような事はしませんよ、奥さんの前でも[ やっぱり!そういう人が、きっちりとした、結婚生活、夫婦生活を、送れるのでしょうね!