• ベストアンサー

国会議員のホームページ

地方議員だと多いのですが、国会議員でいまだホームページを持たない議員はどれくらいいるのでしょうか?パソコンやネットが普及する中で、インターネットでの広報は重要性を増していると思うのですが・・・。 教えてください!

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

若干データは古いですが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.powershift.ne.jp/data/giin-hp.html
royroyroy
質問者

お礼

ありがとうございました。数字データがあると助かります。

royroyroy
質問者

補足

具体的に、ホームページを持っていない議員さんのお名前ってわかられますか?思いつく議員さんはみなあるようなんですが・・・。

その他の回答 (1)

noname#58431
noname#58431
回答No.2

「ザ・議員」HPに衆議院議員一覧・参議院議員一覧に各議員のHP・メールの有無が議員索引にアイコンで表示されています。表示のない方がナシです。 誰が?は御自分で確認してください。参院選挙前でもあり氏名列挙は差し控えます。

参考URL:
 http://www.giin-net.com/index.html
royroyroy
質問者

お礼

便利なサイトがあるんですね。ありがとうございました!