• 締切済み

同人誌の詳細を教えてください。

昔見た同人誌が全く思い出せないでいます。覚えていることを書くので、分かれば教えてください。 女の子(金持ち?)が家出をして、それに男(主人公)が付き合わされていて女の子の家族は主人公と駆け落ちしたと思っているという設定のはずです。 公園かどこかにテントを張ってそこで暮らしているというのを確か女の子の家族が雇ったスパイか何かの女性が嗅ぎ付け、主人公が一人の時を狙って誘惑(嫌々)しS○Xします。 (中に出して良い?→え?いや、それは・・・→あー我慢できなかったわ→ううん、いいのよ的なやり取りがあったはず) その途中に女の子が帰ってきて、そこから3Pが始まります。女性もノリノリにやりだします。 最後に、女の子が写メを撮っていてその写真を父に送ったといいだし、3人で車で道路を走っているシーンで終わります。 こんな感じのはずです。分れば教えてください!!

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

蒟吉人氏の色んなコミックだと思います とろちちにもあったかな 同人誌ではないです