• 締切済み

同人誌の詳細を教えてください。

昔見た同人誌が全く思い出せないでいます。覚えていることを書くので、分かれば教えてください。 女の子(金持ち?)が家出をして、それに男(主人公)が付き合わされていて女の子の家族は主人公と駆け落ちしたと思っているという設定のはずです。 公園かどこかにテントを張ってそこで暮らしているというのを確か女の子の家族が雇ったスパイか何かの女性が嗅ぎ付け、主人公が一人の時を狙って誘惑(嫌々)しS○Xします。 (中に出して良い?→え?いや、それは・・・→あー我慢できなかったわ→ううん、いいのよ的なやり取りがあったはず) その途中に女の子が帰ってきて、そこから3Pが始まります。女性もノリノリにやりだします。 最後に、女の子が写メを撮っていてその写真を父に送ったといいだし、3人で車で道路を走っているシーンで終わります。 こんな感じのはずです。分れば教えてください!!

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

蒟吉人氏の色んなコミックだと思います とろちちにもあったかな 同人誌ではないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしてもタイトルが思い出せません

    10年以上も前に借りて観た洋画なのですが、どうしてもタイトルも何も思い出せず気になっています・・・。 若いカップルの話しだったと思うのですが、初めの方に女性がピルを服用しているシーンがあったと思います。 そして二人は家を出たのだと思います(家出か駆け落ちか・・・)。 これは絶対とはいえないのですが、夜になって野宿かテントをはって寝ていたような気がします。 それからどこかビルかアパートのような一室を借りて暮らすことになって(多分)・・・二人が楽しそうに一緒にシャワーをあびるシーンがあって そして女性がピルを故意に飲まずに洗面に流していたような・・・ で妊娠して・・・と、ここまでも本当にこの程度しか思い出せないのですが、この後は全く思い出せないのです。 ですから余計に気になってしまって、もう一度観て内容を確かめたくなりました。 どうぞ何かご存知の方、宜しくお願いします。

  • 本を探しています。

    小学生の時に読んだ本なのですが探しても見つかりません。 お力をお貸しいただければ幸いです。 表紙は確か白の背景に赤?薄いピンク?の字で本のタイトルがかいてあるシンプルなものでした。 内容は、 主人公は母に部活の合宿だと嘘をついてお金をもらい、家出をする。 道であった女の子が家出をした人が集まるマンションを教えてもらう。 (その女の子もそこに行っていました。) 家出した人が集まる場所へ行き、薬をやっている女の子が出てき、 一緒にいた男の子のことが好きになり、最初は冷たかった?のですがその男の子と一緒のイヤホンで片方づつ使って音楽を聴いたりしたと思います。 最後にその男の子と女の子は捕まるのですが、 その時一緒に聞いたイヤホンの片方を好きになった男の子が持っていき マンションを教えてくれた女の子がその男の子に主人公のメールアドレスか携帯の電話番号をを教えた。 またいつか連絡をしてくれるはず… という内容だったと思います。 たしか家出した日数は5日間でした。 まとめ方が下手なので伝わっているか不安ですが… たしかairだったと思うのですが曖昧にしか覚えてないので違うかもしれません。 お手数おかけいたしますが作者名もお願いいたします。

  • 作者の分からないエロ漫画(青年漫画かも)

    2003年か04年くらいに読んだ記憶のあるエロ漫画なんですが、作者とタイトルが 分かりません。 覚えている内容は、車の中で、主人公が女の子に誘惑され(女の子が胸をはだけ て「苺狩り、する?」という台詞を言っていたのを覚えています)、しかし、主 人公はSEXをしてはいけないらしく、誘惑に抗おうとして、最終的に彼女を車の ギアを弄るシフトレバーに挿入させる、というものです。 また、確か上記とは別の巻で、 主人公が大量のラーメンを食べなければいけない状況に置かれ、主人公がラーメ ンを食べているカウンターの向こうでは巨乳の女性二人が自分の胸を使ってプロ レスの技?(チョークスリーパーとか)を掛けあっている、というシーンを覚え ています。 上手く説明できずにすいません。分かる方、教えて頂けるとありがたいです。

  • 彼氏の条件。

    容姿外見ではなく内面中身性格を重視して彼氏を選ぶ女の子なんて本当にいるのでしょうか? どんな女の子も彼氏の条件にイケメン&金持ちの2つの条件は必ずあるはずだと思いますが。今時の女性は絶対そうですよね?

  • 12年位前の小説

    女性が主人公のハードボイルドアクションサングラスをかけた女性が表紙でした 主人公の名前は確か麗子みたいな名前で金持ちの女性が殺し屋みたいな人に追われて女の子を連れて格闘しながら逃げ回っている財産目当てで殺し屋みたいな人が追っています 内容は曖昧ですが大体こんな感じの小説探しています知っている人がいたら教えて下さい

  • この同人誌の詳細を教えてほしいです

    よろしくおねがいします

  • この同人誌?の詳細を

    分かる人、回答よろしくお願いします。

  • この同人誌の詳細について教えてください

    添付画像はとある同人誌(もしかすると商業誌?)の一部らしいです。 購入したいと思っているのですが、情報を検索するやり方がわからなくて…。 お願いします。

  • 昔の少女アニメのタイトル教えて下さい。

    時代は1960年代後半から1980年代前半だと思います。 主人公の少女(茶髪のロングヘア)は大変貧しいですが、 心優しい少女で、将来歌手になるのが夢でした。 ギターを弾いて歌っていたように思います。 その少女をいじめる女の子(金髪だった筈)がいました。 お金持ちだけど、わがままでいじわるな性格でした。 しかし!実は、この二人の少女は、同じ病院で生まれた のですが、その時、何者かによって、すり返られます。 (隣同士で寝ていたのを、入れ替えられたと思います。) なので、本当は主人公の少女がお金持ちの家の子で、 貧しいのは、いじわるな女の子のほうだったのです。 このアニメのタイトルを教えて下さい。 できれば、なぜ、病院ですり返られたのかもわかれば、 教えて下さい。

  • 迷惑な子供の断り方。

    先日主人と3歳の息子と3人で家のすぐ近くの公園に遊びに行きました。 何人かの小学生や、小さな子を連れた家族連れなどもいたのですが、一人の女の子(小学校3年生くらいでしょうか)が、「こんにちわ」と声をかけてきたので、私も主人も「こんにちわ」と挨拶したのですが、その子は友達も家族も一緒ではなく、近所から一人で来たらしく、私達家族にベッタリ。 どこに行くのも一緒、息子の事を無理矢理だっこして泣かせたり、無理矢理手を引っ張って走ろうとしたり、なんだかとても強引だし、息子と主人が滑り台しよう!と少し逃げかけて、私がその子の話し相手をしていても、二人を追いかけ、息子が滑る時に押したりと、なんだか凄く困ってしまって、もう家に帰ろうとしたのですが、「どこ行くの?家はこっち?」と着いてくる始末。 玄関前で「帰るからゴメンね」とその日はさよならしたのですが、あまりに強引で、自分と同じ年頃の女の子もいたのに、なぜかうちの家族だけにベッタリだったんです。 近所みたいなので、これからも会うことになりそうですが、何かいい断り方なんかないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 「QL-800」を使用していたが、急にデータの読み込みができなくなり、エラーメッセージが表示される。
  • 従業員の設定がわからず、解決方法が分からない。
  • 過去には正常に行っていた作業が突然できなくなった原因が不明。
回答を見る

専門家に質問してみよう