• ベストアンサー

12年位前の小説

女性が主人公のハードボイルドアクションサングラスをかけた女性が表紙でした 主人公の名前は確か麗子みたいな名前で金持ちの女性が殺し屋みたいな人に追われて女の子を連れて格闘しながら逃げ回っている財産目当てで殺し屋みたいな人が追っています 内容は曖昧ですが大体こんな感じの小説探しています知っている人がいたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dbe72885
回答No.1

もしかしたら大沢在昌の「相続人TOMOKO」ではないでしょうか。 ヒロインの名前は違いますが、金持ちの女性が女の子と逃げ回る設定は似ています。

barurog
質問者

お礼

有難うございます長年探していましたお世話になりました