• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターが使えない)

プリンターが使えない

このQ&Aのポイント
  • EP-801Aを使用していますが、画面にインクカートリッジが認識できません。
  • カートリッジを入れ直しても問題が解決しない場合、他の方法での対処が必要かもしれません。
  • EPSON製品に関する質問です。プリンターが正常に動作しない場合、どのような対処方法があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

上下を誤りなく、「カチッ」と音がするまで、確実に差し込みましたか? カートリッジは、一度抜いたものを挿し直すと不調を来す場合があります。 新品に取り替えてみて下さい。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6245)
回答No.2

純正品でも、まれに認識できない場合があります。 購入直後であれば、カートリッジを購入した販売店にお問い合わせください。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.1

>カートリッジを入れ直していますがなおりません。 純正品の話?。互換品ならあきらめること。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • HDDのアクセスLEDが高速で点滅し続けている問題について質問があります。
  • 録画や再生は正常に行えるが、アクセスLEDが点滅し続けている状況です。
  • 問題は最近発生し、エレコム株式会社の製品であるLHR-EKWU3BKを利用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう