• ベストアンサー

座りながら没頭できる趣味

vayasicofの回答

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.4

・ジグソーパズル ・ゲーム(テレビゲーム、携帯型ゲーム、pcゲーム) ・塗り絵 ・デッサン ・ブログを作る(ジャグリング、映画鑑賞感想、読書感想、他得意なことや興味のあるもの) などが思い浮かびました。 かなり好き嫌い分かれてしまいますが 個人的にはジグソーパズルがおすすめです。 夢中になれるものが見つかるといいですね。

ryontaro545
質問者

お礼

いろいろ考えてくださりありがとうございます! パズル僕も好きです。 ただ完成させたあとの処理にいつも困っちゃうんですよね(笑) ブログつけるのもいいかもしれないです。