• 締切済み

人と違う自分が糞

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.1

おはようございます。 誰でも、糞ですぞよ。 出てくる大きさ、匂いは、異なります。 それが、個性で、性格です。 私の出てくる糞と言えば、形とともに匂いは、超が つく程・・・・・、笑ってください(笑) まぁ人と比べれば、比較対象ができ、コンプレックスすなわち 劣等感になる恐れがありますから、比較しないでください。 社会人になれば、誰もが自分のふがいなさ、力不足が如実に表れ、自信を なくすことも多々ありますが、これからですよ。 そこで、何もせず悲観していれば、自分自身何も成長しませんし、ますます 自信を無くしてしまいますからね。 なので、これを社会の試練だと思って、今ぶつかっている壁を打破できるように けっして、自分を「糞」だと思わないでください。 どんどん糞を出せばよいのですよ! なんで、それが自分の個性、性格ですからね。 ではでは。

09054007877
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 人それぞれ個性がありますからね! ただ最近はネガティブすぎてその自分の糞な感じが恥ずかしすぎてどんどん嫌になっていって。 試練だと思ってコツコツやっていきます!