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KSR110 レストア中の電源トラブルについて
xxyyzz23gの回答
趣味だけど、経験浅いのですよね? サービスマニュアル持ってないなら中古でいいので まず購入してください。 Kawasakiは存じませんが、他社のはいろんな不具合 トラブルに関するトラブルシュ-ティングのフローチャートが 掲載されているので配線図とにらめっこで、配線が 正しいか、接続間違いや不足がないか、どこからどこまで 導通があるか、地味に調べてください。 あと、長期放置、雨ざらしか軒下だとメインスイッチや キルスイッチ、バッテリーのマイナス(アース)も 重点的に。シリコンスプレーをメインのカギ穴に刺して しつこく何回も回すことで接点が回復する場合もあります。 CDIは点火制御する部品なので、壊れていてもメインONで 接続と同通、バッテリーが正常ならNランプ、ウインカー ブレーキランプ等はエンジン掛かっていなくても点灯します。
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ありがとう御座います。 とりあえず導線やってみます。 アドバイスありがとう御座いました!