• 締切済み

歯を黄色くする食べ物を教えてください

歯を黄色くする食べ物や飲み物は、 コーヒーやカレー、ワインなどは有名ですよね。 他にも http://hawosirokusuruhouhou.ldblog.jp/archives/15396836.html こちらのブログでお菓子などに使われている着色料も 確かに歯に色が付くと参考になりました。 そこで、もっと、歯の色を変える食べ物が知りたいと思います。 普段の生活で、歯を黄色くするものを食べない、飲まないというのは無理ですが、少しは気を使いたいと思います。 どなたか詳しい方がおられましたら ご教授いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 舌が汚れるような物は歯も染まりやすいと思います 醤油とかチョコレートとか

• kaitara1
回答No.1

虫歯にも歯周病にもならないように歯の清掃を行うことが一番良い色の歯を作ってくれるのではないでしょうか。