• 締切済み

衝撃でした

moflの回答

• mofl
回答No.5

で、立つのは収まった? ところでアナタの両親は処女と童貞かい? それともアナタは体外受精児か? 若くてデビューしたアイドルだって、結婚すりゃ子供を持つだろ。 あれって、コンビニあたりで買ってきたと思う? 嫌悪感を抱くなら、夫婦の営みの結果、この世に生まれた自分の存在を思いっきり嫌悪することだね。 で、叔母さんを見て立っちゃうんでしょ? その自分の反応も嫌悪できるかな? ちんちんをちょん切っちゃうかい? 一生童貞でいることだ。