• 締切済み

衝撃でした

moflの回答

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.5

で、立つのは収まった? ところでアナタの両親は処女と童貞かい? それともアナタは体外受精児か? 若くてデビューしたアイドルだって、結婚すりゃ子供を持つだろ。 あれって、コンビニあたりで買ってきたと思う? 嫌悪感を抱くなら、夫婦の営みの結果、この世に生まれた自分の存在を思いっきり嫌悪することだね。 で、叔母さんを見て立っちゃうんでしょ? その自分の反応も嫌悪できるかな? ちんちんをちょん切っちゃうかい? 一生童貞でいることだ。

関連するQ&A

  • 叔母といると、たってしまう悩み。

    下品な質問すみません。悩んでます。 先日、叔父(38)叔母(25)に子供ができました。 叔父は父の弟にあたる人です。 叔母は小学生の頃から知ってます。(叔父が家につれてきた)僕は二人とすごく仲良くて、叔父はアダ名で、叔母の事は呼び捨てで呼んでます。(まだ若いし、子供っぽいので) そして、今まで叔母の事は何とも思ってなかったのですが、妊娠したと聞いた時から、 こいつ、セックスしたのかと思うようになり、一緒にいると何故かアソコが反応してしまいます。 まさか、普段セックスなんてするように見えません。ガキで何も知ってるように思えません。そんなギャップからか、意識するようになってしまい、反応してしまいます。 妊娠報告から、まだ2回しか会ってませんが、2回とも反応してしまいました。 たまに、家に泊まりに来るので、モンモンしてしまうと思います。 僕はおかしいですか? どうすればいいですか?

  • セックスレスです

    結婚して6年です。子供は4歳です。 子供を妊娠した時が最後のセックスです。 周りの友達達は2人目3人目と子供を産んでおり、まわりの人たちからは、2人目は?とよく聞かれております。 しかし、私達夫婦には、セックスじたいがないのです。 もう、5年もしていないと誘う勇気がありません。 主人からもないですし・・・ 女として見てもらえていないのかな・・・すごく悲しくなります。 離婚も頭をよぎってきます。 夫婦にとってセックスって大事なことですよね。

  •  長男夫婦(私の叔父)の別居(離婚)に関する、私の考えについて、みなさ

     長男夫婦(私の叔父)の別居(離婚)に関する、私の考えについて、みなさんの意見を聞かせて下さい。  みなさん、はじめまして。今、遠方に住む母の弟(叔父)夫婦が離婚を前提とした別居の状態です。    叔父夫婦は15年ほど前に結婚して、叔父の両親(私から見ると祖父母)とすぐに同居。8年ほどして叔父夫婦(2人の子供も一緒)が近くにマンションを借り、住むようになりました。  そして今年に入り、叔父の経済的事情で再び同居することになりました。祖父母は元気で同居を嫌がっていて、私も個人的に反対でしたが、叔父に押し切られ一緒に住むことに。叔父夫婦は共働きで、今は中学生の子供が2人います。  ところが最近、叔父の妻(私から見ると叔母)が浮気し、家を出て、相手の男性と一緒に住んでいることがわかりました。子供は連れていかなかったとのこと。離婚するかもしれないそうです。  叔母は無責任です。非常識もはなはだしいと思います。残された子供が一番かわいそうです。  ただ、叔母をそこまで走らせた原因が何かあるのかなとも思いました。叔母と子供2人(私から見るといとこ)は祖父母と同様、同居は気が進まなかったようです。    ただ、叔母も以前からおかしなところがあり、息子だけかわいがり娘に関してはあまり面倒をみない、誰か来てもあまり挨拶をしないといったところがありました。  祖父母は優しく、叔母に対して色々思うところもあったようですが、これまでずっと何も言わずにここまできたそうです。  今回のことを母から聞き、自分なりに色々考えて言いました。 「確かに叔母さんは無責任だしひどいけど、そこまでに至ったのは何か原因があるんじゃないかな。叔母さんは幸せかなってずっと思っていた。叔父と一回りも離れているのに経済的事情で同居することになったし、時間は合わないし(叔父夫婦は、勤務時間が日中と夜で分かれています)。おじいちゃんおばあちゃんは優しいけど、やっぱり同居が嫌だったのかな。」と。  そうすると母は、「長男夫婦が同居するのは当たり前!! 私の弟(叔父)が毎日ご飯も作っているし、両親(祖父母)も何も言わない。何が不満なの!! どうしてあんたはそんなこと言うの!」と激怒しました。  私は「悪いのは叔母さん。だけど、私はいつも色んな角度からものを見るようにしている。確かに何かあった時に、長男が主に色々するのは一般的にわかるけど、長男夫婦が同居するのが当たり前とは思わない。あと、私達は叔父夫婦や祖父母と一緒に住んでいないんだから、見えない点もいっぱいあると思う。第一、お母さんだっておばあちゃん(私の父の母)と住むのは嫌って前から何度も言ってたじゃないか。」と言いました。  叔父がご飯を作っていることは初耳で、まさか叔母が浮気して家を出て行くとは予想していませんでしたが、同居がうまくいくのかはずっと疑問に感じていました。    すると、「私は次男の嫁だから一緒に住まなくていいの! ご飯を作ってくれるならいくらでも一緒に住むわ! それなら、同居している長男の嫁はみんな浮気して家を出るのが当たり前なのか!」とその後も私を非難し続けました。  「あんたは一生結婚できない。」とも言っていました。  長男の嫁は浮気して当たり前とは決して思いません。最初にもいいましたが、叔母はやはりひどいと思います。我慢できる基準が人に比べて少し低かったのかなと思いました。  ただ、もしかすると離れて住んでいる私達にはわからない、何か別の理由があったのかもと。  普段、義理の両親と同居ですごく大変な思いをされている方の悩みなどを、ネットなどで目にします。逆に、息子の嫁のことで義理の親の立場の方からのものも目にします。  一般的に相談に答える人は、書かれている内容でしか判断できず、アドバイスができません。背景に何か別の事情があるのかもしれないし、それならまたアドバイスが変わることもあります。    叔母はもともといい加減な人だったかもしれないし、我慢ができない人だったのかもしれません。  結婚は楽しいことばかりでなく、嫌なこともあると思います。  だけど、幸せの基準(?)っていったいなんなのか、わからなくなりました。我慢できる基準(?)ってなんだろうがわからなくなりました。  基準という言葉の使い方は、間違っているかもしれません。すみません。  私の考え方も含め、何かアドバイスを頂ければありがたいです。よろしくお願いします  それでは失礼します。

  • 「 結婚10年超えたらもう夫婦でセックスなんてしねえよ」って本当ですか?

    恐縮ですが、あまり人に聞けないことなので、 本サイトでお尋ねしたいことがございます。 先日、会社の上司と飲んでいたら、結婚の話になって上司がこう言いました。 「 結婚10年超えたらもう夫婦でセックスなんてしねえよ」 私もいい歳なので、そろそろ結婚をと考えていたため、 この上司の(自らの経験から?)発言には衝撃でした。 10年たってセックスをするかどうかなんて人それぞれですが、 確かに日本人は夫婦間のセックスには欧米人に比べ淡白ですし・・・。 上司の言う通りそんなもんかなと思いました。 皆さんに質問です。 結婚10年超えたらもう夫婦でセックスなんてしないものですか?

  • セックスレスです

    結婚4年目の37歳の専業主婦です。 子供は一人3歳になる女の子がいます。 娘を出産してから一度もセックスがありません。 旦那は自立神経失調症で精神科の薬を結婚前からずっと飲んでいます。夜は睡眠薬を飲まないと眠れない時があるらしくほぼ毎日のんでます。 そろそろ2人目が欲しいなと思っているのですがセックスがないです。旦那も2人目は欲しいようなのですが。結婚前と新婚当初は普通にしていたのですが、やっぱり病気のせいなのか、私に魅力がなくなってしまったからなのか?わかりません。 あまり夜の夫婦生活のことについては、話し合ったことがないのですが・・・私も女なのでまったくないのは寂しいです。皆さんはどう思いますか?

  • 誰を信じて良いかわからない

    30代育児中の主婦です。 よろしくお願いします。 私が小さい頃からお世話になっている、親戚のおじさんおばさんがいます。 おじさんは女好き浮気症です。お金持ちです。 まだ学生の子供がいて、おばさんとその子と、私と子供で遊びや旅行に行っていました。 昔から、おじさんが浮気ばかりし、暴力はふるし最悪と、話を聞いて同情していました。 お金は女にばかり使うと言っていました。 おばさんは時々泣いたりもしていました。 おじさんとは仕事と女?で、会う機会があまりないです。 人づてにきいた話ですが、おばさんこそ結婚前から浮気していてまだ続いているし、おじさんが泣いていたと言うのです。 証拠があるとの事です。 何十年も信じていたおばさんがそんな事しているとは、信じられません。 私の子供も懐いていて、私もとてもお世話になっています、悪い人には見えません。 最近もおじさんの女癖、人でなしの性格の話を聞いていました。 今後の付き合い方がわからなくなりました。 何よりも学生の子供が、かわいそう過ぎて泣けてきます。 まさか、両親とも長年浮気しているとは思ってないし、おばさんがかわいそうと思って育っているようです。 どっちも悪い夫婦なのか、どっちかが嘘つきなのかわかりません。 おばさんの長年の浮気が嘘であって欲しいです。 お金持ちな家庭なのに、学生の子は贅沢に興味はなく、素朴でとても良い子です。 おじさんは、浮気の話を近々明るみにするようです。 私はおばさんの相談に乗り、いろんな提案をしていたので、これからどうなるのか、他人事と思えず辛いです。 本当におばさんがおじさんより長年浮気していたのなら、ショック過ぎます。 子供の頃からお世話になっているので、とても感謝してます。 私はこれからどうしたら良いですか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • その時の衝撃度って??(くだらん質問です)

    大人のみなさま、「おにいちゃん、おねえちゃん」から「おじちゃん、おばちゃん」と呼ばれ方が変わった瞬間を覚えていますか? その時、どう感じましたか? 私は「25才」。まだまだお嬢さんのつもりだったのに、おしゃれして「ふんふ~ん♪」なんて、いい気分で歩いてました。お菓子を落とした子供に「ハイ、どうぞ」と拾ってやりました。そしたら「ママ~あのおばちゃんが・・・」(゜д゜lll)ガビーン!! くだらないんですが、よろしくです。

  • 衝撃的!?

    昨日近所のスーパーに買い物に行ったんです。 駐車場の隣の車にチャイルドシートが3つも付いていました。 たくさん子どもがいて大変だなァ~と思っていたら、おばあちゃんらしき人が1人の赤ちゃんを抱え、2人をベビーカーに乗せてこちらに歩いてきました。 ・・・ん?・・・よくよく見てびっくり!! 3人ともお人形!? 3人(?)をチャイルドシートに座らせ、何事もなかったかのようにそのおばあちゃんは去って行きました・・・。 よくできたお人形で、パッと見は本物の赤ちゃんに見えました。 僕は今でもかなり衝撃を受けています。 皆さん、そんな面白い目撃談があったら教えてください!

  • 主人からの衝撃的な告白

    「○○子(私の名前)に他の男性とHしてほしい」というのです。 私は一瞬、主人の言っている意味がわからず聞きなおしたところ、 「○○子が、俺以外の男とセックスしているところを見てみたいんだ。」ということでした。 自分の妻に他人とセックスをさせ、しかもそれを見てみたいとは、一体どういうことなのでしょう。 唖然とする私に主人は「ここ数年、○○子とのHの回数がすっかり減ったよね。俺が2年前くらいからEDになったせいで、Hを試みてもお互いにイクことがなくなってしまっただろ。○○子と俺がお互いに気持ちよくなるにはこれしかないと思ったんだ」というのです。 要するに、私は主人以外の男性にイカせてもらい、主人はその様子を見てオナニーをする、ということなのです。 衝撃的な告白でした。 私は主人以外の男性を知りません。かといって主人以外の男性としてみたいと思ったこともこれまで1度だってありません。 ただもう私たちは2年以上、夫婦生活がありませんので、さすがに最近、ほんの少しだけではありますが、欲求不満になっている部分もあるような気がします。(でも、気のせいでしょう。他の男性と・・・などとは考えませんから!) 冗談半分で、主人に具体的にどんなことをして欲しいのか聞いてみたところ、「1つは、ナンパものの企画ビデオに応募して欲しい」というものでした。 (AVを見たことがないので細かいところはよくわかりませんが、女優になるのではなく、街中でナンパされ、そのままホテルでHをするというもののようです。顔にもモザイクがかかるので、絶対にバレないらしいですが・・・) もう1つは、夫婦交換やスワッピングパーティとかに参加しようというものでした。(そういう世界があるのは知っていますが、今現在、全く興味のない世界です) 私たち夫婦には、子供もおり、私がアダルトビデオに出るということ、夫婦でスワッピングに参加するということが、私にとって、或いは家族にとってどういうことを意味するのかがよくわからないのです。 主人の希望でもあり、私にできることであれば・・・とも考えてしまいます。 1週間考えさせて欲しいと言ってあります。私はどうしたらいいでしょうか?

  •   したくない気持ち

     こんばんは お世話になります。  旦那 私41歳 子供が2人 結婚10年目です。 私たち夫婦は 普段は穏やかですが   時折り 大喧嘩で 殴られてしまってます。   旦那さんは謝りますが 今回は頭突きで、たんこぶが出来、アザも4日ほど消えませんでした   ので こんなひどいことをする人とはしたくない!と  夜の生活も 断ってます。   しかし 喧嘩から2ヶ月過ぎましたので 「いい加減 許してくれ。Sexないのは夫婦では無い!   このままどうする気だ!」 と 言われて 困ってます。    子供に厳しくもよく遊んであげる父親なので離婚は 避けたい気もしますが、 わたしは     Sexしたくありません。  Sexが無いと よけいにイライラしてる雰囲気もあります。     どうしても 応じないと 家庭は壊れるものですか? どうしたら このしたくない気持ちを     怒らせることなく わかって貰えるでしょうか? 旦那さんは短気な人です。     よろしくお願いします。