主人からの衝撃的な告白

このQ&Aのポイント
  • 主人からの衝撃的な告白。私に他の男性とHしてほしいという主人の要望に唖然とする私。主人は自分のEDが原因で夫婦の性生活が減ったため、他の男性とのセックスを見て興奮しようとしているのだと話す。
  • 主人からの衝撃的な告白。私たちは2年以上夫婦生活がないため、欲求不満になっている私も少しだけある。しかし、主人以外の男性との関係は一度も考えたことがない。
  • 主人からの衝撃的な告白。主人はナンパ企画ビデオへの応募や夫婦交換・スワッピングパーティへの参加を希望している。私はこの要望の意味が理解できず、家族にとってどういうことを意味するのか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人からの衝撃的な告白

「○○子(私の名前)に他の男性とHしてほしい」というのです。 私は一瞬、主人の言っている意味がわからず聞きなおしたところ、 「○○子が、俺以外の男とセックスしているところを見てみたいんだ。」ということでした。 自分の妻に他人とセックスをさせ、しかもそれを見てみたいとは、一体どういうことなのでしょう。 唖然とする私に主人は「ここ数年、○○子とのHの回数がすっかり減ったよね。俺が2年前くらいからEDになったせいで、Hを試みてもお互いにイクことがなくなってしまっただろ。○○子と俺がお互いに気持ちよくなるにはこれしかないと思ったんだ」というのです。 要するに、私は主人以外の男性にイカせてもらい、主人はその様子を見てオナニーをする、ということなのです。 衝撃的な告白でした。 私は主人以外の男性を知りません。かといって主人以外の男性としてみたいと思ったこともこれまで1度だってありません。 ただもう私たちは2年以上、夫婦生活がありませんので、さすがに最近、ほんの少しだけではありますが、欲求不満になっている部分もあるような気がします。(でも、気のせいでしょう。他の男性と・・・などとは考えませんから!) 冗談半分で、主人に具体的にどんなことをして欲しいのか聞いてみたところ、「1つは、ナンパものの企画ビデオに応募して欲しい」というものでした。 (AVを見たことがないので細かいところはよくわかりませんが、女優になるのではなく、街中でナンパされ、そのままホテルでHをするというもののようです。顔にもモザイクがかかるので、絶対にバレないらしいですが・・・) もう1つは、夫婦交換やスワッピングパーティとかに参加しようというものでした。(そういう世界があるのは知っていますが、今現在、全く興味のない世界です) 私たち夫婦には、子供もおり、私がアダルトビデオに出るということ、夫婦でスワッピングに参加するということが、私にとって、或いは家族にとってどういうことを意味するのかがよくわからないのです。 主人の希望でもあり、私にできることであれば・・・とも考えてしまいます。 1週間考えさせて欲しいと言ってあります。私はどうしたらいいでしょうか?

noname#153314
noname#153314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

回答の前に、1つに気になることが有ります。 この数日間に、数件の同じ内容の夫側からの質問が何度も有りました。 貴女も新規登録のようですが、本当に妻側なんでしょうか? 再度登録をし直して、夫が妻を演じているように思えてならないのです。 質問内容が特殊な内容なので、とても目立つので気になります。 もし私の勘違いでしたらすみません。 では回答ですが、子供さんがいらっしゃるようですので、 嫌ならば断われば済むことではないでしょうか。 お願いを受け入れたとして、お子さんが貴女の行動を知ったときの お気持ちを考えたことはありますか。 そのことが原因で、お子さんは性的なショックや偏見を持つ 可能性も有ることも視野に入れて頂きたいのです。 元々お互いの関係が上手くいっている場合の延長線上に その相談があるのでしたら理解できますが、レスの状態で いきなりのAVやスワッピングの話は、余りにも話が超越していませんか。 まずはご夫婦のレスを治すことが先決ではないでしょうか。 EDならば病院で治療も出来ますし、夫婦間での解決法は他にもあると思います。 夫婦であっても、一方的な希望を受け入れる必要は全くないと思います。 仮に希望通りの事をされた場合、色々と問題も出てくると思いますが、 そのデメリットも考慮されているのでしょうか。 知り合いにバレテしまったり、その結果お子さんも知ることになり 下手をしたら、苛めに発展することさえあると思います。 よく分からない相手との行為は、性病を移されることも有り得るでしょう。 貴女が行為に対して興味があるのでしたら、他人がどうのこうのと 言う内容ではないので、質問をして意味がないと思います。 人にはそれぞれの性癖があるので、このようなサイトに質問しても 貴女が思うようなよい回答はないでしょう。  ご夫婦で相談するべき内容ですので、他人に聞いても無意味だと思いますよ。

その他の回答 (10)

• aran62
回答No.11

不倫に対しては肯定的な立場に立つので夫婦外のSEXを否定するものではありませんが、夫の考えは異常の一言に尽きます。 ナンパものでモザイクがかかる可能性は無いと考えてください。 0930とナンパとかを入れると色々なサイトが出てきますが殆どが顔のモザイクはありません。 企画によっては避妊具も使いません。 一度見てみるとその内容がよくわかります。 夫婦交換やスワッピングパーティの参加、役立たずの親父が言う言葉では有りません。 見て楽しむなら夫婦でお互いにオナニーを見せ合うで十分でしょう。 釣りでの質問なら面白いですが、真面目な質問なら聞く質問者の神経が理解できません。 男が欲しければ夫の知らないところで漁れば良いんです。 私はどうしたらいいでしょうか? >考える必要はありません。参加をしましょう。 聞くこと自体参加の意思が十二分にあるから聞くのですから参加を勧めます。 聞くだけ無駄な話です。何を求めるのですか?

noname#181117
noname#181117
回答No.10

いや~、質問者さんは、妻じゃないね。 女性でもない。

回答No.8

バイアグラを購入すればいいだけの話しでしょ。 というか、この質問、アダルトAVおたくの高校生の においがするけど、気のせいかな?

回答No.7

「人それぞれ」とか「愛には色々な形がある」などと綺麗事を言っても始まりません。 貴女の御主人は異常者ですから言う事を聞いてはなりません。 もし貴女が他の男とセックスをしたら、御主人は、それを理由にして離婚するかもしれませんし、チクチクネチネチと貴女を責め続けることでしょう。 異常な人は大抵そうなりますので頼まれたから大丈夫などと思ったら大間違いです。 それよりもEDとのことですが、バイアグラの類は試したのでしょうか。 バイアグラが効かなくても他の薬が良く効く人も多いですから何故貴女から提案しないのでしょうか。 薬が効かなくてもポンプを使えば、これは物理的に立たせてしまうので効かない人はいないはずです。 通販で買うと数万円もしますが、大人のオモチャで買えば1万円以下です。 これとマジックパワーリングを併用するのがコツです。 ともかく貴女が自分からは良い提案をしないので貴女が真面目に考えていないことは明らかです。 姉の友人は自殺未遂を3回もしました。 部屋が血の海になるほどで警察が出動するほどの大騒ぎになりましたが、両親は、ただ「困った、困った」を連発してオロオロするばかりで何もしませんでした。 そこで見かねた姉が友人を大学病院に連れて行き、重度の鬱病が発見され、治療されて命が助かったわけですが、貴女もこの両親と同じ類の人です。 ただ困るだけなら猿でもできますよ。 要するに、面倒くさいから何もしたくないという心の表れなのです。

• nikoooo
回答No.6

質問者様自信が嫌がっているのが、 文章から読み取れると思うのは私だけでしょうか? 多分、ここに質問を書いて、みんなに止めてもらい、 背中の後押しをしてもらいたのかな?と思いました。 わざわざ、AV・スワッピングパーティなんかに出ずとも、 まず、普段しないシチュエーションや今までやった事ない設定で(笑) 等、そういったことから、考えてみては? AVは顔にモザイクかかっているだけでは、 知り合いが見てしまったら、全体の雰囲気で分かるでしょうし、 スワッピングパーティは参加した時点で参加者にあなたが知られてしまします。 子供が何かのきっかけで知ったら・・・。とんでもないことになりますね。 夫婦2人だけで楽しんでるなら、誰にもバレません(笑) 旦那さん。とんでもない変態発言したものですね(^^;)

回答No.5

もし、あなたが嫌に思うなら、無理してやらない。 しつこく言ってくるなら、あなたの事を大事に思ってない証拠。 AVは一生映像として、 残るから、覚悟はいる。

• pigunosuke
回答No.4

一緒にAV鑑賞をしてみる所からはじめてみたらいかがですか? ちょっとハードで目をつむりたくなるような物をです 一緒にAVをお店に行ってレンタルしてくるのも良いです 私は貴方以外としたくない それはちゃんと言いましょう

noname#203647
noname#203647
回答No.3

お子さんのいらっしゃる家庭なら、それは絶対にお勧め出来ません。 なんとか旦那さんを説得することをお勧めします。

回答No.2

絶対にやめてください。 AVなんかは、その場になって初めてハードなことを強要されることもありますよ。 それに、後々残るものです。 あと、スワッピングパーティーは違法です。 実際に警察が突如入って参加者は逮捕されるケースもありました。 世間知らずもほどほどに・・・ 性的なものを外部へ持ち込む、持ち込まれるのはろくなことがありませんよ。 心身ともに傷つき、取り返しのないことになりますよ。 一番最悪なケースとしては、旦那さんとあなたがもし別れるようなことになったとして AVを出してあなたの不貞と取られることだってあるかも知れません。 旦那さんもオナニーが出来るのであれば お互い見せ合うなり、男性器に頼らない性行為(オーラル等) をおすすめします。 とにかく、旦那さんにははっきりとそんなリスキーなことをするつもりは一切ないと はっきりお伝えしたらどうでしょう。 犯罪に加担されるようなもんですよ。 そんなこと言われたら離婚考えてもいいぐらいです。

回答No.1

私はEDでも何でもないですが、嫁を他の男とかありえませんね。 もちろん、そういう方も居るのでしょうが、私なら病院いってバイアグラでも飲んででもED改善に目を向けます。 しかし、双方で良いと思うならそれも一つの形なのではとも思います。 それにしても良い奥さんですね。感動ものです。