• ベストアンサー

B4ケースについて

百均だとセリアにB4用紙の入るケースが売ってあるのですが、いかんせん100円のものなので作りが弱い上に薄くてあまり収納できません。頑丈かつ厚手のB4ケースをどこかで見かけた、または購入した方はおりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

ホームセンターの文具売り場とか文具屋さんで売ってますけど?

situmonsimasu
質問者

お礼

ありがとうございます。できればアタッシュケースのような格好のもの、ポリプロピレンのものを探しています。

situmonsimasu
質問者

補足

手さげタイプではない形のものが中々見つからないので