• ベストアンサー

DVDケースを探しています

探しているのですが市販品で使われているケースを探しています。 DVDなら黒ケースでディスク収納の上にDVDと表記があるもの、ブルーレイなら青のクリアケースで上の所にブルーレイと記載のあるものを探しています。 お分かりの方がいたら教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アマレー BDトールケース クリアブルー http://item.rakuten.co.jp/kyowa-sangyo/c/0000000283/ DVDロゴ(ディスク上部)有りトールケース黒 http://item.rakuten.co.jp/kyowa-sangyo/case-tall-s-bl50/#case-tall-s-bl50

質問者

お礼

ありがとうございます。