• 締切済み

クラリネットのケース

クラリネットのケース http://www.bardon.jp/webshop/806.html これ以外に、緑系のクラリネットの(B♭)のケースはありますか? ブランドは何でもいいです。 上よりもっと落ち着いた感じで。。。。。 これは本当にできたらでいいですが収納力があったほうがいいです。 URLお願いします。 クラリネットがLEBLANCなのであまり「YAMAHA」など大きく書いてないほうがいいです。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.kkdac.co.jp/cgi-bin/webshop/list.cgi?cid=clarinet_1