• ベストアンサー

黒糖焼酎です

「悪魔の抱擁」という焼酎をどなたか知りませんか?字はこれで合っているのかは正直自信がありません。出来れば、この焼酎を造っている蔵元がわかれば教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 こちらでしょうか。 名称は、「黒悪魔」ですが。 http://www.sakegura.com/products/nishihira/index.html ご参照ください。

参考URL:
http://www.sakegura.com/products/nishihira/index.html

その他の回答 (1)

• taka_pre
回答No.1

蔵元はわかりませんが、芋焼酎のようですね。