• ベストアンサー

黒糖焼酎を探しています。

奄美大島の黒糖焼酎で、「しろむん」という名前の焼酎を探しています。どなたかご存知でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30280
noname#30280
回答No.1

しろむんという焼酎は聞いた事無いですね。 ネットで検索してもヒットしませんでした。 奄美の酒屋さんにメールで問い合わせてみては如何でしょうか? 小宿産業(株) 鹿児島県奄美市名瀬浜里町49 E-Mail:takarajima@po.minc.ne.jp