• ベストアンサー

不細工

不細工な俺はどうして生まれてきたんでしょう。早く死にたいです。生きろというならどう生きれば良いのですか?コミュニケーションもろくに取れないこのゴミが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.8

不細工ということで直接的に支障があるのは恋愛絡みのことだけでしょ? 必死に勉強していい成績をとるのに容姿は関係ないし、秀でた能力や才能を活かして人に認められる仕事を成し遂げて、社会的な地位や名声や財産を手にすることだってできます。 あなたが自分をゴミだと思うんだとしたら、ダメなのは容姿だけじゃなく、努力すれば手にできるものも手にしてこなかったからで、すべてがダメなのを、容姿のせいにして怠けてきたからですよね。 まだ若いんでしょうから、今からだっていくらでも、素晴らしい生き方をする道はあると思いますが、何も頑張らないでゴミのように生きたいなら、だらだらと死を待つだけの人生もありなんじゃないですか。選ぶのはあなたですし。

その他の回答 (8)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.9

じゃあ、ついた回答にお礼を書くことからはじめては?

回答No.7

不細工には不細工なりの戦い方があります。

noname#226814
noname#226814
回答No.6

筋トレしてランニングして体を引き締めて、顔の筋トレすると見た目も変わるよ。あと、内面から顔は変わる。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.5

森政弘さんが言っています。ゴミは宝。

noname#205097
noname#205097
回答No.4

ポジティブ発言して幸せを呼び込みましょう。

回答No.3

親は、食べさせ、お金を与え育ててくれました。自分も誰かの為に同じ事できますか。命くださった方々に対しては、 涙が出るほど大変なことたくさんありますが、ちゃんと生きていくことが、感謝ではないですか。

  • youser
  • ベストアンサー率43% (123/286)
回答No.2

自虐で劣等感丸出しの人間は誰にも相手されないよ。 コミュニケーション能力なんて鍛えられる物だからこれから いくらでも能力を上げる事は出来る。 私だって二十歳頃までは無口で電話に出れないタイプだった けど電話する仕事を経験してからは、しゃべりはむしろ得意 な方になったくらいだから。 顔が不細工なのは「生まれつきなんだからしょうがない」と 開き直りなさい。 外見で選ぶ恋愛なんてバカのする事と割り切り、しっかり生きて 社会に出たら関係なくなる。 関係無くなんか無い!と思うなら整形すればいい。 性欲処理に困っているのならオナニーするもよし 風俗に通うもよし。 風俗通いの男は、当然女に嫌われるが言わなきゃ基本ばれないし 元々好感度が高い訳じゃないから嫌われても痛くもかゆくも無い。 家庭を持ちたいのなら、しっかり生活力をつけて見合いなりの 婚活をすればいい。 タイプの女の子とラブラブ恋人関係になれないなら生きている 意味はない死んだ方がまし!と思っているなら他の人の迷惑に ならないよう身投げでもするのが良いでしょう。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴男だけが不細工なのではないですよ。世の中たくさんいるのに、 なぜ貴方は自分の命を軽く見るのでしょう。 貴男は自分に自信が持てていないだけですよね。 であれば、自分が自信を持てるようにすればいいことでしょう。 顔が不細工なら、整形してもイイでしょう。それで自信が付くなら 安い買い物です。コミュニケーションは取るものではないのです。 伝えるものなのです。貴男の素直な誠実な気持ちを伝えれば良いのです。 貴男にしか出来ないコミュニケーションがあるはずです。 それを見つけて自分の自信に繋げていきましょう。

関連するQ&A

  • 不細工過ぎて泣けてくる。

    僕は不細工なので不細工関連の質問をよく閲覧します。 すると私の旦那が不細工、不細工なカップルなんていっぱいいる、不細工な私でも結婚できた、不細工なんていっぱいいるから気にするな・・・・ みたいな回答をよく見ます。 しかし僕は未だに自分より不細工を見たことありません。 俺より不細工なヤツに会いに行くために街を徘徊しましたが見つかりませんでした。 それどころか美男美女ばかりで恥ずかしくなってしまいました。 不細工ってホントにそんなにたくさんいるんですか? 全国の不細工達が集うユートピアみたいな場所があるのでしょうか? ちなみに何も相談してないのに両親に 「人はみた目じゃない!他人の評価なんて気にするな」と言われたことがあるくらい不細工です。

  • めちゃくちゃ非常に不細工男なのに!?

    容姿外見が非常に不細工な男性がいてその男性には彼女がいるとします。 彼女は何故その非常に不細工な男性を彼氏として付き合っていると想像されますか? 非常に不細工なのに!めっちゃ不細工なのに。 (´・д・`)ウーン アリエナクネ?

  • 不細工だからモテねーんだろ!

    不細工男性に彼女欲しくないの?って聞いたらめんどくせーからって応えられた。 不細工でモテねーから彼女いねーんだろ! って心の中でツッコミ入れた。 私はワルですか?

  • 可愛い彼女と不細工な彼女とではどちらが

    ハゲている不細工男性に可愛い彼女がいるのと、不細工な彼女がいるのとではどちらが人気者になれますか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工は

    生きづらい世の中ですよね!?何で整形はいけないことなの!?不細工は一生不細工で生きることを強いられながら生きないといけないのですか?世の中不平等ですね(笑)

  • 不細工はのけられる

    不細工だと人生苦労しますよね。友達は少ないし、人生も家族が死んで兄弟いなければ孤独ですし。私は不細工です。もう死にたいです。

  • 全然不細工じゃないのに不細工をウリにしている芸人

    ノンスタイル井上さん FUJIWARA藤本さん 不細工をたまにウリにしていますが、全然不細工じゃないと思うのですが。 それなのにブサイクをウリにしてて違和感があります。 本当の不細工ってものを知らないのでしょうか? 世の中的にはあれが不細工なんですか? 厳しすぎません?

  • 不細工に

    不細工に産んだ親が憎くてたまりません。おかげでいじめにもあい…こんな両親どう思いますか?不細工は子供産むべきじゃありませんよね?って質問しても仕方ないのはわかってます。でもあまりに理不尽すぎて…涙が出そうです。どうしたら自分の容姿を受けいられるようになりますか?

  • 寄木細工と箱根細工は同じものですか?

    寄木細工と箱根細工は同じものですか?

  • 不細工は生きづらいですか?。

    不細工は生きづらいですか?。