• ベストアンサー

不細工だからモテねーんだろ!

不細工男性に彼女欲しくないの?って聞いたらめんどくせーからって応えられた。 不細工でモテねーから彼女いねーんだろ! って心の中でツッコミ入れた。 私はワルですか?

noname#182477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.4

>心の中でツッコミ入れた。 心の中で思っただけならワルじゃない証拠です。 言ったら相手が傷つくとか、相手に悪いと思ったから口にはしなかったという事ですよね。 それなら逆に良い人なんじゃないですか? 不細工なのに自分は格好良いと勘違いしてたり、 モテないくせにモテてるという態度を取る人と接すると、時としてイラっとするのは普通の感情です。 そのイラっとする気持ちを言葉にしなかった、という対応こそが評価される部分だと思うので、 貴方はワルではありません。

質問者

お礼

良かった!(*^^*)

その他の回答 (2)

• yuiaikai
回答No.3

貴方は、その男性にどういう積りでそのような質問を されたのでしょう? 仮に「いい子、紹介してよ」と言われたら どのように返答したのでしょう? 貴方が、彼女になってあげますか? 誰しも、触れられたくない部分はあるもの。 それが分からない貴方は、ワルどころか 人の気持ちを理解できない、大バカ者です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

ワルかどうかは、分からないが。 人間的には終わっているでしょう。 そもそも、どうしてその様な質問をするの? 嫌みな奴・・です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。