• ベストアンサー

あなたの趣味は何ですか?

vayasicofの回答

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.1

・ホラー映画鑑賞 →これは子供の頃(小学生前)から趣味です。 ・ジグソーパズル →これは小学生くらいからの趣味です。 ・七並べ(トランプゲーム) →余程悪い手札で無い限りまず負けない自信のあるゲームです。  ほぼ勝つのでストレス発散のためはまってます。  (その他のゲームが壊滅的に弱いため) ・最近はOKwaveの回答 →自分が悩んでる時に色んな方々に助けていただいたので、  たくさんの方々の役に立ちたいというのと、  自分の偏った考えを直すために  最近はよく回答してます。

kittychaa
質問者

お礼

ほぼ勝利って凄いですね! 私はすぐ負けます(°_°)笑 ありがとうございました!