• ベストアンサー

20代OLです。趣味は何ですか?

私は、最近ずーっと一人暮らししたいと思ってきたけど 叶わず。もう少し後でいいやと思って、 最近は趣味探しを少しずつ挑戦してます♪ 私の、今の趣味は、 料理教室でケーキを作る♪ ベリーダンス 海外旅行 音楽鑑賞(カラオケ) です☆ 飲むのも大好きですが。笑 みなさん、年齢の近い方は何を趣味にしてますか~? 教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bago
回答No.1

わたしは、フラダンスやってます。 あと、ソフトバレーと硬式テニスです。 凄くたのしいですよ~♪

noname#87190
質問者

お礼

フラダンスも興味あります! いいですね~!テニスやってみたいです!

その他の回答 (1)

• bondj
回答No.2

男性です。 趣味はたくさんあります。 自転車、映画、オーディオ・ヴィジュアル、音楽、車、お酒、ですね。

noname#87190
質問者

お礼

いいですね~! 趣味がいっぱいあるのはいいですね☆