• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無難な男ってモテないんですか⁉︎)

無難な男がモテない理由とは?

tokotokowalkの回答

回答No.1

無難な男や良い人がモテないんではなく、受け身の人がモテないんです 受け身でモテるのは高校生くらいまでで、二十歳過ぎたらどんなイケメンでも受け身はモテません

lefthanduser
質問者

お礼

なるほど、時にはやはりガッつきも必要なんですね!受け身でもモテると思ってた自分が愚かでした。

関連するQ&A

  • チヤホヤされたい女性幹事

    会社にチヤホヤされたい女性幹事35歳がいます その女性幹事は、仕事中も、男性社員と女性社員が仕事の話をしていると、女性社員に「〇〇さんなんで仲良く話すんですか?私、三姉妹の末っ子でチヤホヤされて育ったから男性が自分以外の女性と仲良くしてるとヤキモチ妬いちゃうんです」って言ってきます 先日、久しぶりに会社で暑気払いをしました 今回の幹事は、チヤホヤされたい女性幹事と男性幹事の2人です チヤホヤされたい女性幹事、飲み会の席は、ど真ん中に座りその周りに、気に入っている男性社員を座らせるんです 「私、三姉妹の末っ子でチヤホヤされて育ったから男性が自分以外の女性と仲良くしてるとヤキモチ妬いちゃうんです」って男性社員達に言ったら、社長が「でもさ、きみ結婚してるよね」って言ったんです そしたら、チヤホヤされたい女性幹事が「旦那とチヤホヤする男はまた別でーす」て言ってました その後、男性13名、女性4名で二次会へ行くことになったのですが、男性1人が酔っ払ってしまい、社長が「誰か介抱してあげて」と言ったので、私を含む女性3人と男性幹事が介抱することになり、4人で二次会へ遅れて行ったのです 二次会のお店についたら、チヤホヤされたい女性幹事から「席があと一つしかなくてその席は男性幹事の分だから女性3人の席はないんですが、どうします?」って言われて、先に来ていた男性社員が「詰めれば座れるからここおいで」と呼んでくれましたが、チヤホヤされたい女性幹事が「女3人カウンターに座れば」ってニヤつきながら言ってきました しかも、社長に「社長が介抱した奴らは来ないって言ってたのに、来ちゃったじゃないですかー」って大きな声で言ってましたが社長は知らん顔してましたね  まあ、うちの社長は陰で悪口言うの好きだから言いそうだけど(笑)本当に言ったかどうかは分かりません なので、私達3人は、気まずくなっちゃってじゃぁ帰ろっかってなって二次会に参加せず帰ったのですが、久しぶりの暑気払い、折角 楽しかったのに帰る時は、嫌な気分でした なので、二次会は、女子帰らせて男性社員を独り占めしたかったのかな?私たちいつも悪者になってる感じするよね、って言いながら不完全燃焼のままバイバイしましたが 二次会で女性3人の席だけ取ってないってやっぱり嫌がらせですかね? 今後、チヤホヤされたい女性幹事へどう対応すればいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • だらしない男

    こんばんは、40代独身女性です。 決断力に欠けて問いただされたとき何と答えてよいか分からず、ついつい暴言や小言を言ってしまう男ってだらしないと思いませんか? そういう人は判断が付かない自分が嫌なのでしょうか??

  • 自分だけが損してる

    大縄跳びで最初に縄に入るひと。 一番多く飛ぶことになるし縄の持ち手近くは一番高く飛ばなくちゃいけない。 「自分だけ損してるじゃん」 回転寿司で下座になる。 食べようと目をつけた皿が次々に奪われていく。 「なんか侘しいじゃん」 飲み会幹事になる。 場を盛り上げ疲れて席に着くと酔っ払いの介抱が待っている。 「もう帰りたいじゃん」 「大したことないじゃん」でも「納得いかないじゃん」ってことありますか?

  • 特別な男

    女性はどんな男がすきですか?本当にすきな男は。 俺は顔が悪いです。 でも、カッコいい男になりたいと思っています。 それは外見じゃありません。 生き様がカッコいい 男です。 そんな男の中の男になりたいと思っています。そんじょそこらじゃ見当たらない特別な男になります。 そんな男愛してくれる人はあなたの周りにいますか? 残念ながらこれまで会った女性はかっこばかり気にする人達でしたけれど…

  • 男のプライド

    男のプライドについて、とてもうっとおしく感じます。 何も分かってないのに知ったかぶりする人。 自分で何もしないくせに、人に指図する人。 聞いていて、とても不愉快です。 男のプライドと書いたら、男女差別かもしれませんが、でも、私の周りの男はこういう奴ばかりです。 夢を語るも結構ですが、やることやってから言って。 やることもろくにしてないやつから、 指図されるのがすごくイラつくんですが? 「すごいねぇ。」と一言、言ってあげれば、 済む話なんだろうなと私自身も思ったりもするのですが、 この勘違い野郎をつけあがらせるだけな気もします。 皆さんはどう対処されてますか? お聞かせ願えればと思います。

  • 不倫している男の人は

    相手の女性が『家に乗り込んで来るかも』とか『勤務先に迷惑かけたり、家族に危害を加えるかも』とか、心配になる時があるとしたら、何時なんでしょうか? 男の人は不倫する時に そんな事をしない相手を無意識に選ぶのでしょうか?

  • クールな男について

    私は周りの人からよくクールだといわれます。しかし、私は結構冗談も言ったり笑ったり結構しゃべるんですがクールといわれます。クールというのは根本的にどのような状態のことを言うのでしょうか? しゃべり方や声の感じがGacktに似ているといわれるのですがそれも関係しているのでしょうか? また女性の人に質問ですがクールな男というのはどんな印象を受けますか?また、クールな男が好きという女性って全体の何割ほどいるんでしょうか?

  • 情けない男 25歳男です。

    情けない男 25歳男です。 自分はどこに行ってもどのコミュニティでも ダメダメです。 常に下の存在で、陰口、馬鹿にされる対象です。 勉強もダメ、運動もダメ、仕事もダメ 男友達といいますか、男の仲間も作れずです。 中には良い奴もいて、仲良くできますが その人は誰とでも仲良くしてます。 なのでコミュニティの中で誰かと恋愛するなんてのはできませんでした。 どうしても学校や職場で、ダメダメでヒエラルキーで下の弱い立場だと恋愛対象にされませんし、 コミュニティ以外でも わざとらしい攻撃で そば屋で隣の机の二人組の若い女性がいて、一人の女性がこちらをジーッと見てコソコソ話し、 もう一人が「えー!目腐ってんじゃないの? やめときなー!ナイナイ!」 と何もしてないのに、コチラを睨まれたことがあります。 こういったことが何回もあります。 学校や職場でも女性同士の結びつきが強く、 何もしてないのに一人が自分に敵意を持つと その他の女性も自分の見た目の悪口やら 色んな悪い噂をコソコソ話されたり 散々です。 職場で今現在も30歳上の女性職員に ボロクソに陰口を言われ、非常勤職員のオバ サンたちにも 言いやすいのか 散々言われます。 元々いじめられっ子なので 周りに敏感で、常に心臓がバクバクしていて 周りが気になってしまい、 それを見てか、「あいつ目立ちたがり屋でしょ笑、私を見て!て感じする」 と言われたこともあります。 どうしたら人間関係の苦しみから開放されますか? 休みの日も帰ってからもずっと悩まされてます。

  • なぜ浮気する男が、一途な男より彼女ができやすい?

    標題のとおりです。 私の周りの知り合いだったり、テレビで見たりした限りの感覚の話です。 私の周りには誠実そうな男が多いですが、そういう人に限ってフられてばかり。結局彼女いない歴年齢とか…なぜ浮気するような男が、女性から彼氏として選ばれるのでしょうかね?誠実な男を選べば、裏切られて辛い思いなどせず大事にされると思うのに… むごい現実…

  • まわりの男から守る方法

    まわりの男から守る方法 自分の彼女をまわりの男から守る方法を教えてください。 彼女はなぜかモテるので守りたいのです。彼女は貴方だけと言ってくれますが、まだ付き合いの段階なので別れや他に移るなんてことはありえますのでどうにかしたいです。 彼女を狙ってる男の中に運動神経抜群、頭もいい、顔もかっこいい、なにをやってもうまくできる奴がいるので彼女をとられそうで怖いです! どうしたらよろしいでしょうか? 自分は女性と付き合うのが初めてなのでどうすればいいかわかりません! だから、アドバイスをください! 長文失礼しました!文もおかしくてすみません。