• ベストアンサー

聞いてほしいです…

さっき19歳にして初めて告白され、一目惚れだと言われました。そして急に抱きついて来ました。その人に会ったのは、一週間前です。3日前からLINEを毎晩していましたけど、急に抱きついて来てビックリしました。頭も撫でらました。 こんな人どう思いますか?ちょっとチャラくないですか?恋愛経験が全くなく、今まで興味が無かったのでよくわかりません。明日仕事が休みなので、お昼からデートすることになっています。危なくないですか?… LINEしてる時はドキドキしたりしてたのですが、今はフリーズ状態です。 何かアドバイス頂けたら嬉しいですm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ある程度の付き合いがあれば、そういう突然の行為も許せるケースはあると思います。 しかし、会って一週間でそれはあり得ません。 人によっては警察に駆け込み、犯罪になる行為です。 常識がない人は危険です。 チャラいやつ、くらいに思っていたら、危ない目に合う可能性が高いです。 次はレイプされる可能性もあります。 大げさではありません。 そういう事例を知っているので、警告として書きました。 十分気を付けてください。

kanakumaa
質問者

お礼

一週間ではあり得ませんよね。デートもお断りさせて頂きました。 回答ありがとうございます。 参考になりましたm(._.)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

「今度、両親に紹介したいから 会ってね」って言いましょう。 いい加減な気持ちなら、曖昧にして 会わないと思います。

kanakumaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lufia_yps
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.3

・あなたは何歳で結婚するつもりか? ・あなたは何歳で出産するつもりか? ・子供は何人産み、子供の最終学歴はどうする予定か? ・相手は定職に就いているか? ・相手のこれまでの交際人数や平均交際期間を知っているか? ・相手の家庭と資産の状況は? ・相手に前科はないか? これくらいは親に聞かれた時にすぐ答えられるようにしてから 発情してください。

kanakumaa
質問者

お礼

同じ会社なので安定はしております。私は結婚前提にお付き合いしていないと、そう言う行為を絶対にしないと決めておりますので、デートはお断りさせて頂きました。 回答ありがとうございます。 参考になりましたm(._.)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.2

危ないですね。 一目ぼれ、とか言って、いきなり抱き着くとか、自制心欠如です。 昼まで人がたくさんいるところでデートして、決して人のいない場所へは行かない。 相手の車には乗らない。 夕方、暗くならないうちにバイバイする。 ヤバくなったら、 「まだ知り合って間もないから」、「あなたのことよく知らないから」、「ゆっくりお互いに理解しあいたいから」と言い続ける。 それでシラケる相手なら、それだけの男です。 どうぞお気を付けください。

kanakumaa
質問者

お礼

危ないですよね。 デートはお断りさせて頂きました。 回答ありがとうございます。 参考になりましたm(._.)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.1

避妊だけは、きちんと確認しましょう

kanakumaa
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(._.)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れってほんとうなの?男性の方に聞きたいです。

    19歳女社会人です。昨日、一つ年上の方に一目惚れだと言われ告白をうけました。その方とは出会って一週間です。3日前から毎晩LINEをしていました。3日間でかなり仲良く成ったと思いますが、昨晩仕事帰りにお食事に誘われました。会社が一緒で、私の車でお出掛けする事になり、車まで歩いて行くと急に後ろから抱きついて来ました。私はビックリしてしまい固まってしました。私は恋愛経験が無いと相手に伝えて居ります。なのにこんな行動をするとは、どう言う心境なのでしょうか?男の人の気持ちが全くわかりません。お食事は行きましたが、前からデートの約束をして居たのですが、キャンセルしました。この方は何を思って抱きついて来たのでしょうか?距離感が有るのが嫌だから抱きついたと言っていましたが…男性の方の意見が聞きたいです。よろしくお願い申し上げます。m(._.)m

  • 知り合って1ヶ月で、LINEでやり取りさせて頂いた

    知り合って1ヶ月で、LINEでやり取りさせて頂いた方にさくじつ初めて会い、 一目惚れしてしまいました。 一目惚れで1度目のデートで告白する、というのは 男性側からしたら引きますかね、、?

  • 先日生まれて初めて一目惚れと言うものを

    一目惚れと言うものを経験しました。 今まで付き合った彼女はいたのですが、一目惚れと言うのは、一切なくて徐々に好きになって告白してました。 皆さんは、一目惚れをしたことがありますか? それからその相手の人と話を出来るようになったり、お互い連絡を取るようになったり、デートに行くようになったり、最終的に付き合うまでの関係になった人はいますか? もしそういう経験のある方は、どういう風にしてそうなれたのか教えてくれませんか?

  • 異性を好きになったら、どう行動するのか?

     ここではお世話になってます。  まともに異性と付き合ったことがない大学生(女)です。しかし一目惚れしてしまいました。  相手は同じサークルの人で、もともと面識はあったのですが、まともに話したことはなかったです。たまたま他の友人を待ってる時間に話す機会があったので、とくに何も考えずに話しかけ、会話がスタートしました。彼と別れた後、恋をしたかもしれないと思いました。他の男友達と話しているときとは違う感覚でした。  そこでふと思ったのですが、私はまともに男性と付き合ったことがないので、この後どう行動していくかがわからなくなりました。今まで告白されたことはありますが、断ってしまったし、自分が告白しても断られてきました。デートはしたことがありますが、今までうまくいったことがないので、ちょっと自信がないです。  恋人同士の人って、どうやって付き合い始めたんでしょうか?いきなり告白やデートじゃびっくりすると思うので、何かいいアドバイスをください。

  • 初デート(女性の方)

    中学生の男です。 一目惚れして告白して 付き合うようになったのですが、 初めてデートをしました。 その人は普段、よく喋る人 だそうなのですが、 僕の前だとほぼ無言なんです。 結局あまり喋れませんでした。 やっぱり恥ずかしいのですか? それとも嫌なんでしょうか? ちなみにその人は付き合うということが 初めてだそうです。 教えてください。

  • 好きだった人に対しての恋愛感情

    前に私のことを好きだった人(向こうが一目惚れしたらしいですが告白はされていません)を好きになりました。 その人には今(付き合って3ヶ月くらいの)彼女がいます。 今彼女がいても前好きだった人に対して何かしらの恋愛感情はありますか? 好きだった人に誘われたら遊びに行きますか? 告白されたら嬉しいですか?困りますか?

  • 告白の返事

    1週間前、好きな子に告白しました。出会いは俺の一方的な一目ぼれでした。前にも何回かここに相談を載せたんですが、すっぽかしや逃げられるなどいろいろありましたが、3回デートできました。3回目で告白したんですが、すぐに返事は出せないとのことでした。 前好きだった人を引きずってる、など言ってました。 今まだ返事はきません。良くても悪くても返事をくれると言ったんですが・・・ もう諦めたほうがいいのでしょうか?だいたい告白の返事は1週間程度が妥当だと思うんですが・・・

  • 一目惚れされて付き合っていますが…

    彼氏と付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。 知り合ったきっかけが、彼が私の働いているバイト先のお客様でした。 接客販売をしていて、どれくら い通ってくれていたか分かりませんが1~2ヶ月は通ってくれて、ある日連絡先をもらいました。 その時連絡をしなかったのですが、それから約半年も変わらぬ頻度で店に来てくれて 友達になって、付き合ったという感じです。 告白された時に、なんで私なのかと聞いた時「一目惚れかなぁ…」と言っていました。 一目惚れって、いつかは急に冷めてしまうもののような気がして怖いのですが どうなんでしょうか? 付き合うまでに6回くらいデートしましたが、指一本触れてこず 今もキスまでで大切にされてる感じはします。

  • 一目惚れした人への手紙

    全く面識のない男子に一目惚れしました。 前回質問させてもらい、自分のラインのIDを彼に渡すことに決めました。その際手紙を渡そうと思うのですが、考えた内容が 『いきなりごめんなさい。入学式のときから気になっていました。話しかけたいけど、話しかける勇気がないので、よかったらラインを追加してください(ラインID) ○年○組(名前)』 です。 でもこれだと告白めいていて、彼に警戒されてしまうのではないかと不安です。いきなり知らない女子からこんな手紙を渡されたら、気持ち悪いですよね?もちろんいつかは告白したいのですが、今は仲良くなることを目標にしています。どんなことを書けばいいのか、アドバイスを、お願いします! あと、この手紙は廊下で渡そうと思うのですが、人が多いところじゃやはり駄目ですか?廊下で歩いている彼に渡すことを考えたのですが、どのタイミングでどう言って渡せばいいのでしょう?一目惚れなんて初めてで、不安ばかりです。アドバイスお願いします!

  • 夢の中に出てきた人を好きになってしまいました

    それは2011.12.6に見た夢です。 全て色も形もはっきりしてたので、ビックリしました。 現実とほぼかわらなかったです。温度も音もちゃんとありました。夢は頻繁に見る方ですが、こんな夢は初めてで、こればかりは本当に起きた時にはビックリしました。 短くいうと エレベーターに私と友人がのっていました。 左斜め前に見たことない知らない白人の4~5歳の男の子がいました。 その時私は【カワイイなぁ】と思って見ていました。 【とばします】…場面が変わって、雪が降っている真っ白いとこからまた、エレベーターに同じ友人と乗りました。 そしたら、左斜め前にさっきの白人の男の子が18~20歳くらいの大人になっていました。 私はさっきの時もその時も右側の奥にいました。 後ろ姿をみて、大人になってた事にビックリして見つめていました。 それに気づいたその男性が後ろに振り向いて私を見たので私は【さっき会ったよね?覚えてる?】と日本語で言いました。その時自分の声とエレベーターの動いている音が聞こえてます。 そしたらその男性は【そうだよ。君と会ったの覚えてるよ。】 と喋っているのですが声が聞こえませんでした。でも、私の頭の中にはその言葉が流れてきました。 その言葉のあとに、その人の顔を見ていました。 高身長で目は青色、髪の毛はブロンドで髪型は短髪で少しベッカムヘアーでした。 その時に相手も私を見ていました。でもずっと見られて恥ずかしいの気持ちより先に彼に一目惚れしてしまいました。 一目惚れした瞬間に、夢は覚めてしまいました。 私はガッカリしました。 でも、起きてからも、今この文をうっている夜でさえ 忘れる事が出来ません。 今日一日中彼の事ばかり頭に浮かんできました。 むしろ忘れる事が出来ません。 あそこまでじっくり見つめて、顔をしっかり覚えていますし、なににせよ 一目惚れしてしまっています。 この文が海外に伝わり、同じ夢を見た人【その男性】がいてくれることを望みます。 会いたいです。 悲しいです。