• 締切済み

ネイルアートの機械について

以前テレビでおそらく東京のゲームセンターだと思うんですが個人個人の爪の形状を読み取り色々なデザインのネイルアートができる機械があったのですが、それを造っている会社を知りたいのですが、ご存知の方おられましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ぐぐって発見。どうぞ。 法人用問い合わせフォームもあるようです。

参考URL:
http://www.nailart-club.com/index.htm
bobcat
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。