ネイルアートのデザイン決め方

このQ&Aのポイント
  • ネイルアートのデザインについて皆さんはどのように決めていますか?検索してそのままのデザインを選ぶ人やアレンジする人、オリジナルを作る人など様々な楽しみ方があります。
  • ネイルアートのデザインは個人の好みやトレンドによって決まることが多いです。インスピレーションを得るためにインスタグラムやPinterestなどのSNSを活用する人も多く、自分のスタイルに合ったデザインを見つけることができます。
  • また、ネイルサロンやネイリストに相談してデザインを決める方もいます。プロのアドバイスを受けながら自分の希望やイメージを伝えることで、より満足度の高いネイルアートを楽しむことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネイルアートのデザイン どのように決めていますか?

ネイルアートのデザインは、皆様どのように決めていますか? 検索すると色々でてきますよね。そのままこのデザイン!という感じに決めますか? 何らかのアレンジをする方が多いでしょうか? それとも全くのオリジナル? どのように楽しんでいる方が多いのかな、と思いまして。

noname#231794

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs64vvz
回答No.1

凝りすぎると指先にゴミが付いてるように見えるので、あくまでも指先が綺麗に見えることが自分の基準です。 なのでシンプルにラメグラデや単色で赤やピンク系の色だけで模様を作るとかしてます。 ストーン等は載せません。 この方が手指の美しさが引き立ちます。

質問者

お礼

綺麗にしたつもりが、ゴミがついているような仕上がりになってしまったら悲しいですね。 手指の美しさが引き立つようにするとシンプルな方がいいという感じでしょうか。勉強になります。 お礼が遅くなり申し訳ございません。回答ありがとうございました。