• 締切済み

ネイルアートについて

こんばんわ。 趣味でネイルアートの始めたいと思ってるのですが、 月謝制で月何千円とかで軽いネイルアートを教えていただけるところってありませんか? 本格的な学校の通うと何十万もするみたいですが、さすがにそんなお金もなくて・・・。 どなたか知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

1a1a1aさんの地域であるかは分かりませんが、 私の地域では、カルチャーセンターで 教えてもらえます。 いちど、調べてみては? スクールによっては、趣味コースがあるところも ありますよ。

1a1a1a
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大田区か川崎あたりで探してるんですけど、 カルチャーセンターってキーワードで検索したらいいんですか? 教えてください。よろしくお願いします。