• 締切済み

社会人男性に質問です!

resetmodeの回答

回答No.2

まず 看護師を目指すのなら そういった事は考えずに実習して下さい・・ 患者の命を守る為の勉強なのだから 真剣に実習を受けて下さい

kirakiramune
質問者

お礼

ご回答、ご指摘ありがとうございます。 意識はしていなかったのですが… もちろん、実習が第一の生活です。 メガネ、すっぴん、マスク、不摂生してるのが丸わかりな状態でも同じ空間にいますし… 中途半端なことは許されない環境ですので、そこは弁えて行動します。