• 締切済み

旦那と離婚すべきか?

seawalk37の回答

回答No.1

真面目に働いている旦那様で、束縛する程質問者さんのことが好きなのですね。 それ以上の人があなたの周りに現れそうですか? 束縛や食、セックスレスについても話し合いで解決出来ないのですか? お子様はいらっしゃいますか? いなければ離婚してもいいと思います。

noname#200585
質問者

お礼

正直こんなに好きになってくれる人は現れないのでは、と思います。 束縛はほとんどなくなりましたが、それ以外のことは話し合いを何度もしていますが、解決しません。 しょうがないので諦めています。 子どもはいないので、離婚はしやすいですよね。