妻の様子がおかしくてちょっと怖い

このQ&Aのポイント
  • 結婚5か月目の新婚さん夫婦です。妻の様子が急に変わってきて、驚いています。普段はあまり性欲がない妻が最近はよく欲求を求めてくるようになり、服装も女性らしくなったり、料理が豪華になったりしています。浮気なのか心配です。
  • 結婚5か月目の新婚さん夫婦です。最近、妻の様子が急に変わってきて、驚いています。妻は普段はあまり性欲がない方なのですが、最近は夜の営みが頻繁になり、外出の頻度も増えています。また、服装も女性らしくなり、料理の腕も上がったようです。浮気の可能性があるのか心配です。
  • 結婚5か月目の新婚さん夫婦です。最近、妻の様子が急に変わってきて、驚いています。妻は普段はあまり性欲がない方なのですが、最近は夜の営みが頻繁になり、服装も女性らしくなり、料理が豪華になったようです。嬉しい反面、浮気の可能性が頭をよぎります。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻の様子がおかしくてちょっと怖い

こんにちは、 質問させていただきます。 結婚5か月目の新婚さん夫婦です 自分は23で妻は25です、年上の人で男性らしい女性って感じです 別にその分には問題ないのですが 結婚してから二か月目あたりから様子がおかしいんです 普段は女の人が着るような服装は全くせず、髪も邪魔だから、といい伸ばさない のに、急に女性らしい仕草、服装などをするようになりました。 逆に驚きすぎて妻への対応がうまくいきません 夜の営みでも妻はあまり性欲がないというのは知っていたので、 回数は本当にたまにだけ、1か月に1回とか・・・ 最近はやたら回数が跳ね上がってこちらの体力がもたないというか。 子供が欲しいのかと思い訪ねても「まだいいよ、結婚一年目あたりに産みたいな」 と言ってました。 最近は1週間に三日は基本で、一日の中で多いときは3回ぐらい・・・ 25になってから性欲が増したのでしょうか? また、いきなり服など髪伸ばす等はなんででしょうか? 浮気とか・・・? 同僚に相談した時は、ほかに男できたからそれ隠そうと必死になってんじゃねえの って言われました 浮気なんでしょうか? 確かに、外出の頻度は上がりました、帰ってくれば服など買いに行ったんだろうなって感じはあるのですが本当に?なんて思っちゃったり・・・ 料理も普段よりも豪華になってきて、腕も上がってるみたいです 普段クールな人なので笑うとかはあんまりないのですが 結構笑ってくれるし、甘えてくれる頻度も上がって一緒のベットでも寝てくれるようになりました 凄く嬉しいんですけど、浮気とかってあるんでしょうか ばれたくないから、その分夫に奉仕する、みたいな・・・ これは浮気だったりするでしょうか?

noname#200148
noname#200148

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BESYOKO
  • ベストアンサー率28% (29/100)
回答No.7

これはノロケですか~?って女の立場からして思ってしまい、みなさまと同じ意見ですが書かせて頂きます。 確かに急に変わったら驚くかもしれない。 でもどうして一番に浮気を疑うの? ここで質問をしたり友達に相談するの? 奥様に聞けばいい。 結婚してからより相手を愛おしく好きになることはあります! 奥様はきっと、そうなんです。 だから、あなたに愛されたいしあなたを求めてる。 疑問があるなら聞けばいい。 長い結婚生活、ためないで歩みよって変化して上手く行く形になっていくのが良いんじゃないですか。 すぐに浮気を疑ってしまうあなたは可哀想です。もっと自分に自信を持って下さい! 奥様の服装が変わったなら 「最近そういう服好きなの?スゴい可愛いね!似合うよ!今度の休み見に行こうか?」とか言えません? もっと誉めて欲しいと思います。 愛してる、好きだよとつたえあって下さい。 一度しかない新婚期、楽しんで愛を育んで、しっかりとした土台と、あなた自身を作っていって欲しいです。 うちは新婚ではないですが結婚してからの方が主人の事を好きになりました。 その思いは今でも続いていて、気持ちは伝えています。 主人は最初あまり甘い言葉は言わない方でしたが今ではイタリア人の様です(笑) 相手が自分で変わってくれた事を感じるとまた愛情が増えます。 奥様も、あなたと生活をして、たまらなく好きと思う瞬間がたくさんあったんでしょうね。 素敵なご夫婦ですね! どうかお幸せに…

noname#200148
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに妻への信頼、自分への自信のなさが原因になり、友達に相談してしまったり ここで相談していました。 結婚して一緒に住んで、嫌われたらどうしようという不安も最初 かなりありました。 でも、自分は老後までずっと一緒にいたいと思っていますし 愛していることに変わりなく居たいと思っています 妻を心から信頼し、信じて自分のことも信じて 妻との愛情を深めていきたいと思います 丁重な回答有難うございました 参考になりました

その他の回答 (7)

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.8

>浮気とかってあるんでしょうか ってなぜそこに行くのでしょうか? 普通は浮気していたら、あなたと頻繁に交わったりすると思いますか? そりゃ性欲が非常に強い人ならともかく、普通の人なら 他でしてきて、家であなたと頻繁に交わるとは考えられません。 もし浮気して、相手の子供を妊娠しそうな時には、危険日にあなたと 交わり、外でしたことを隠そうとしますが、そのようには見えません。 そのような事は長くは続きません。 奥さんも人間ですからね。 もし浮気をして再三相手と会っているのでしたら、一度二人きりで 旅行など計画を立ててみてはいかかでしょうか? その時の態度でわかりますよ。 女性と言うのは、この人と一生一緒にいると決めれば 自分の相手につくしたくなるものです。 良い相手に巡り合えたのではないでしょうか?

noname#200169
noname#200169
回答No.6

浮気の可能性大かな。

noname#200148
質問者

お礼

回答有難うございます 浮気の可能性、大ですか・・・ 悩みます

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.5

貴方のセックスの良さ 竿の良さに気付いたのです よく仕込みましたな  浮気を疑うのは 少し早いですよ 浮気される原因あるのですか 浮気して居たら 週3 日に3回もしませんよ 痛くて堪らない

  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.4

結婚して落ち着き、あなたとの生活とセックスが楽しくなってきたのだと思います。 >1週間に三日は基本で、一日の中で多いときは3回ぐらい・・・ 20代で、新婚なら、当たり前、っていうか、むしろ少ないくらいだと思いますが・・・ 性欲が少ないのは、むしろあなたの方ではないですか? これからさらに彼女の性感が深くなっていくと思います。 セックスというのは何なのか、よく研究してください。 入れて出すのがセックス(下品な表現ですみません)、ととんでもない勘違いをしている男性が多いですが、セックスの奥深さを味わい堪能するために、奥様と時間をかけて楽しんでください。 結婚生活を向上させる秘訣です。 老後まで仲良しの夫婦って、若い時からセックスライフが充実していて、双方が満足していた夫婦だと思います。

noname#200148
質問者

お礼

回答有難うございました。 確かに性欲が少ないのは自分のほうでもありました・・・ 妻に自分の悩みを打ち明けたところ、 妻は貴方の言う通り生活セックスが楽しくなってきた、と言っていました 自分だけが満足するんじゃなくて、妻も満足できるようにセックスライフを充実し、 老後まで仲良い夫婦で居れるように妻との絆を深めていきたいと思います 回答有難うございました

回答No.3

 答えは簡単です。 あなたは奥さんに深く愛されるようになった。 その一言です。 >料理も普段よりも豪華になってきて、腕も上がってるみたいです >普段クールな人なので笑うとかはあんまりないのですが >結構笑ってくれるし、甘えてくれる頻度も上がって一緒のベットでも寝てくれるようになりました  浮気をしているなら、まずこのような態度は有り得ません。 料理のことは、強い愛情表現の一つです。 日本では、夫婦が別々に寝る方が多数派だと思います。 一緒のベットで寝るのはよほど親密な夫婦です。 >普段は女の人が着るような服装は全くせず、髪も邪魔だから、といい伸ばさない >のに、急に女性らしい仕草、服装などをするようになりました。  まれにみる、成功した結婚の一つだと思います。 全ての人がそうではありません。 結婚して幻滅する人は多いのですが、質問者さんの結婚は逆で、より愛情が深まったのだと感じます。 >また、いきなり服など髪伸ばす等はなんででしょうか?  質問者さんへの強い愛情表現です。 うらやましい限りです。 >これは浮気だったりするでしょうか?  浮気であるならあなたを無視して蔑にするようになります。 ですから、浮気ではありません。  質問者さんはおそらく人生で一番幸福な時期にあると考えます。 どうか誠実に奥さんからの愛情に無理をせず応えることで、今後の人生をより幸せにしていけるのだと思います。

noname#200148
質問者

お礼

回答有難うございます。 今は妻との時間が一番幸福な時であり、人生の中でも一番幸福な時、 そうかもしれないです。 昨日妻に自分が悩んでいることを告白しましたが 妻は、結婚して、貴方の良さ、悪さ、全部を知れるようになった。貴方のことがさらに好きになった。今まで以上の愛情をささげてあげたい、」 と言ってくれました、とても嬉しく愛しく思えました。 とても参考になりました。 ありがとうございました

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

女性と言うのは男には理解しにくい行動をすることがあります。 奥様の場合は浮気ではありません。 結婚してちょっと落ち着いて自分を振り返った時に、今までよりも 女性と言う意識が強くなってきたのではないでしょうか。 「結婚一年目あたりに産みたいな」と言っておられるということは もう妊娠しておられるのではないでしょうか。 料理の腕も上がって豪華になって来ているということなので 料理教室に出の通っているのではないですか。 主婦として奥さんとしていままでとは違う女性になりたいと思ったのでは ないでしょうか

noname#200148
質問者

お礼

回答有難うございます 妻に自分の悩みを打ち明けたところ 貴方様が言い当て通り料理教室に通っていました 通ってること秘密にして、喜ばせて褒めてほしいなあーなんて思ってた と言われました。 丁重な回答有難うございました

回答No.1

あなたとのSEXの回数が 増えてますので、浮気ではないでしょう。 SEXの快楽を知った、ベタベタ イチャイチャしていないと寂しい、 そう言う気持ちが 芽生えたんだと 思います。

noname#200148
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寂しさ・・・その発想は少しあったけれどそんなに 詳しく考えていませんでした。 参考になります

関連するQ&A

  • セックスしたがらない妻

    結婚6年目ですが、妻(35歳)とは結婚当初からセックスレスです。 私(36歳)は性欲が強く毎日でもしたいのですが、 妻は結婚するや手のひらを返したようにしなくなりました。 せいぜい4ヶ月~半年に1回程度です。 妻の言うには元々セックスは嫌いで、 人とべたべたするのが嫌だそうです。 私は汗かきなんですが、特に他人の汗は嫌でたまらないらしく、 まれにするときでも決して肌に触れようとはしません。 付き合っていた頃は週1回ペースでやっていたのですが、 どうも嫌々なのをこらえてやっていたようです。 かと言って浮気をしているわけでもないようで、 本当に性欲が乏しいみたいなのです。 私もそろそろ我慢の限界で、 外で女性を見かけるとどうしようもなくムラムラすることもしょっちゅうです。 子供がいるので、離婚は考えていません。 なんとか妻をその気にさせるか自分の欲求不満を抑える方法はないでしょうか?

  • 妻が変わりました

    ちょうど二人とも40になる夫婦です。 悩みは妻が風俗で働き始めたのか、浮気を始めたのか、更年期前には性欲が強くなるのかということです。 というのも、この7・8ヶ月くらい前から妻から求めるようになったのです。それも「しなくていいの?」といって股間をなでたりして求めてくるのです。しかも私が求めてもOKしてくれるようになったのです。 先日も、今までは風呂に一緒に入るのも嫌がっていたのに、私が冗談半分で俺も入るよといったらOKし、髪を洗っていると「今ならいいよ」といって股間を握ってきたのです。反応してしまうと「すぐ大きくなるんだ、面白い」といって楽しんでいるんです。結婚前みたいになってるのです。 以前は私が求めてもたいてい拒否し、たまに応じても「2・3分で終わらせて」とか「手みじかにして」といって終わるとそそくさとシャワーを浴びに行くくらい冷めていたのに、です。 その拒否の仕方は冷たくてかれこれ10年くらい数ヶ月に一度くらいしか求めなくてもこんな状態だったのにです。 急に寄り添うようになったりキスを求めてくるなどなら完全に浮気だろうと思うのですが、いきなり股間を刺激するというのは求めかたが直接過ぎると思うんです。 妻は専業主婦で、通帳もすべて妻が持っています。二児の母です。別段急に贅沢になったようにも見えません。でも子育ては一段落しています。 正直妻が求めてくれるのはうれしいですし、数年ぶりのキスは「今でも好きだぞ」なんて頭の中で思ったりしました。 それだけに妻がどこかで私ではない人間と性行為の楽しさを覚えてしまって、私がとんだ間抜けな間男になってるんじゃないかと不安と妻に対する疑心暗鬼でいっぱいなのです。 40前後の女性はこういうものだと思いたいのですが、私はどう考えたらいいのか40前後の女性の方教えてください。

  • 妻に女性としての魅力を感じなくなりましたが、どうすれば?

    既婚の男女の方にお伺いします。 結婚して10年が経ちました。子供はおりません。 妻とは非常に仲良く過ごしておりますが、ここ数年、セックスはありません。自分のなかでも、なぜ妻とセックスしたくならないのかについて明確な答えは持っておりません。 ただ、もう妻に女性としての欲望を感じることができません。これからも、そういう気持ちになる事はおそらくないように思われます。 家族として愛していますし、世界一大事な人だと思っています。 セックスがないことは妻にとって非常に辛いことであることは理解していますし、子供もあきらめたくない。妻もまだあきらめてはいないと思われます。この件で妻と本気で話し合った事もありますが、妻には「性欲が減退しているので、解決するまで待ってくれ」と言ってあります。 しかし実際には性欲はあってオナニーもしています(風俗も含めて浮気はしていません) <男性の方に> 同じく、妻に性欲を感じる事ができなくなっている方もいらっしゃるのではと思います。妻とのセックスを、どういう思いでされてらっしゃるのですか? <女性の方に> 夫が性欲を感じていないのに、義務的に行うセックスについてはどう思いますか?

  • 妻が私に冷めてしまって・・

     私は38歳、妻は33歳で結婚10年を迎えます。以前は妻から積極的に求められ二人とも性欲は旺盛でした。それが2年ほど前に私が他の女性とメールしていることがばれてから夫婦仲が悪化してしまいました。現在は半年ほどセックスレスが続いていたのですが今では仲直りしてひとり娘と3人仲良く暮らしています。ただ、SEXだけ妻が冷めてしまってフェラチオはもとよりキスすらしてくれません。私の性欲の旺盛さは健在でかつ、情熱的なSEXを求めています。今のままでは浮気をしてしまいそうで・・同じような立場の方意見下さい。

  • 妻にオナニーしてるところがバレたかもしれません

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、 妻にオナニーしているところがバレたかもしれません。 年齢は共に35です。 結婚して1年過ぎたところです。 結婚前は、それなりにエッチな行為はしていましたが、 結婚してから1ヶ月に1回あればよい方、というくらい行為は減りました。 キスについてはもっとひどくて 唇同士のキスは何ヶ月前にしたか覚えてません。 ほっぺたにしかさせてくれません。 理由はわかりません。 いつもこちらからしようとしても 「眠い」「お腹が痛い」「明日早いから」など 理由を語って行為に及ぶことができません。 私ははっきり言えば、毎日でもしたいくらい性欲があります。 妻にもそういう感じのことは伝えたことはありますが 妻はあんまりエッチしたくないとのことでした。 理由は不明です。 とにかく、理由を聞いても答えてくれません。 正直言うと、もう離婚したいくらい態度にうんざりしています。 でも、私のほうにも理由があるからこそ こういう態度を取られているのだろうな、と思うと強く出れません。 でも聞いても何一つ良い回答が返ってきません。 前置きが長くなりましたが、 そういう経緯もあって、最近は独身時代のように 一人で処理するようになりました。 毎日したいくらい性欲がある私ですから それはもう久々に一人で毎日していました。 ところが先日、私が部屋でパソコンの画面を見ながら オナニーしているところに部屋に入ってきたのです。 慌てて画面を閉じ、ズボンを戻したものの どう考えても不自然だったと思います。 妻はそのときは、変に疑うような行動・言動はしませんでした。 (部屋に私の服を置きに来ただけ) このことについては、今も言及されていませんが、 ふと気が付いたら、ここのところ妻の私を拒絶する態度が 増した気がするのです。 特にショックなのが、手をつないでくれなくなったこと。 (ムリにつなげはしてくれますが) あまり私の顔を見なくなったこと。 相変わらず、態度についてたずねても 何も答えは返ってきません。 夜のエッチについては、してないまま2ヶ月が経過しました。 今のところ最長記録更新中です。 こういう場合、女性は何を考えているのでしょうか? 私の押しが弱いだけなのでしょうか。 もう私一人では悪い方にしか考えられないのです。 いま私が思っていることは、妻の浮気です。 キスもしたがらない。 手もつなぎたがらない。 結婚相手にこんな態度を取るということは 他に好きな人ができたのでは?と思ってしまうのです。 携帯などはチェックしていませんのでわかりません。 妻のことは愛していますが、 正直なところこんな生活を続けたくないのも確かです。 でも前述の通り、私が悪いことをしたとなると(オナニー以外でも何かあれば?) 強く出たくない気持ちがあって、現状維持のまま生活しています。 なお、私は浮気をしておりませんし、 メールなどにも女性のアドレスすらありません。 何か助言をいただけないでしょうか。 特に、女性がこういう態度を取ってるときというのは どういう心理なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 自分の妻を愛しているのはどちら?

    どちらの旦那が妻を愛し大切にしていると思いますか? (1)性欲には勝てず妻に内緒で他の女性とも関係がある旦那。つまり浮気している旦那。 (2)妻を裏切りたくないから誘惑があってもけっして他の女性と関係はもたない旦那。つまり浮気してない旦那。

  • 妻との喧嘩

    34才♂です。 去年の5月に結婚した妻との喧嘩についてです。 喧嘩の頻度は3ヶ月に1回くらいで、その度に大喧嘩になり キレた妻は暴れて物を壊したり、「離婚する!」と言い出したりします。 私は妻に尽くしているつもりです。 毎日会社に送ったり、休日も妻のしたいことに付き合っていますし、 望みは何でも叶えてあげたいし、叶えてあげられるように頑張っています。 それでも妻は何か不満があるのでしょうか。 結婚1年目なのに、喧嘩のたびに「離婚」と言われると、とても悲しくなります。 でも喧嘩が終わったあとはいつもケロっとしてるし、普段も幸せそうです。 女性特有の心理なのでしょうか・・?それとも私が気づいてない不満が あるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 妻が浮気しているかもしれません。

    結婚6年目になる会社員です。 初めて相談させて頂きます。 妻とは大学の同級生で大学から付き合い始め結婚しました。 喧嘩もなく、仲良く暮らせていると思っていたのですが。 先日大学の同級生に久々に会いました。 昔話に花を咲かせていたら、友人が先日妻を見たとのこと。 内容は、妻が僕ではない男性と一緒に居た。というものでした。 日にちなどを聞いてみたら、確かに妻が外出した日でした。 女友達と出かけると言っていた日です。 服装も妻が持っている服でした。 僕の思い過ごしかもわかりませんが、頭の中は 妻が浮気をしているのでは?という不安でいっぱいです。 なにかアドバイスいただけませんでしょうか?

  • 妻に性欲を感じません。

    50才の男性です。 妻に全くと言ってよいほど性欲を感じません。 3年前に結婚しました。当初半年くらいはそれほどでもなかったのですが、それ以後は2~3ヶ月に1回位。今年に入ってからは半年に1回あるかないかといったところです。(妻は43才です) 私は、抗鬱薬を飲んでいるので、それが原因で性欲が減退してしまいEDにもなってしまったと考えられます(ED治療のため薬液を注射器で注入しています) しかし、それだけでは説明がつかないのです。 何故なら妻以外の魅力的な女性には性欲を感じるからです(性処理は、AVを見て済ませています) 正直なところ妻にはほとんど性的魅力を感じません(全く魅力がないわけではなく、性欲の対象として見ることが出来ないという意味です) 妻は理想のタイプではなく、私も焦っていたので半ば妥協して結婚を決めたところがあります 妻は、どちらかというと男性的な性格の持ち主です。それでいて甘えてきたり、我がままなところも少し見受けられます。 私の理想は、落ち着きのあるしっとりした感じで、控えめで気遣いの出来る女らしい女性です。 最初、妻の印象は理想に近く思えたのですが、結婚後徐々に私の思い違いが現実のものとなって行きました(最初の見合いから結婚まで4ヶ月でした) それに、妻は結婚前は割りと細身でした(159センチ、49キロ) それが、結婚してから太り始め現在の体重は56キロです。 細身が好きな私としては不満です。 笑われるのを承知で書きますが、妻のお尻は大きいです。横から見ると少し出っ尻気味です。私は小ぶりのお尻が好きなので不満です。焦っていたので、そんなところにまで目がいかなかったのです。 そんなこんなで、どうにも妻に性欲を感じないのです。 こんな悩みを持っておられる方はおられますでしょうか。 馬鹿な質問かもしれませんがお答えいただければ助かります。