妻の様子がおかしくてちょっと怖い

このQ&Aのポイント
  • 結婚5か月目の新婚さん夫婦です。妻の様子が急に変わってきて、驚いています。普段はあまり性欲がない妻が最近はよく欲求を求めてくるようになり、服装も女性らしくなったり、料理が豪華になったりしています。浮気なのか心配です。
  • 結婚5か月目の新婚さん夫婦です。最近、妻の様子が急に変わってきて、驚いています。妻は普段はあまり性欲がない方なのですが、最近は夜の営みが頻繁になり、外出の頻度も増えています。また、服装も女性らしくなり、料理の腕も上がったようです。浮気の可能性があるのか心配です。
  • 結婚5か月目の新婚さん夫婦です。最近、妻の様子が急に変わってきて、驚いています。妻は普段はあまり性欲がない方なのですが、最近は夜の営みが頻繁になり、服装も女性らしくなり、料理が豪華になったようです。嬉しい反面、浮気の可能性が頭をよぎります。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻の様子がおかしくてちょっと怖い

こんにちは、 質問させていただきます。 結婚5か月目の新婚さん夫婦です 自分は23で妻は25です、年上の人で男性らしい女性って感じです 別にその分には問題ないのですが 結婚してから二か月目あたりから様子がおかしいんです 普段は女の人が着るような服装は全くせず、髪も邪魔だから、といい伸ばさない のに、急に女性らしい仕草、服装などをするようになりました。 逆に驚きすぎて妻への対応がうまくいきません 夜の営みでも妻はあまり性欲がないというのは知っていたので、 回数は本当にたまにだけ、1か月に1回とか・・・ 最近はやたら回数が跳ね上がってこちらの体力がもたないというか。 子供が欲しいのかと思い訪ねても「まだいいよ、結婚一年目あたりに産みたいな」 と言ってました。 最近は1週間に三日は基本で、一日の中で多いときは3回ぐらい・・・ 25になってから性欲が増したのでしょうか? また、いきなり服など髪伸ばす等はなんででしょうか? 浮気とか・・・? 同僚に相談した時は、ほかに男できたからそれ隠そうと必死になってんじゃねえの って言われました 浮気なんでしょうか? 確かに、外出の頻度は上がりました、帰ってくれば服など買いに行ったんだろうなって感じはあるのですが本当に?なんて思っちゃったり・・・ 料理も普段よりも豪華になってきて、腕も上がってるみたいです 普段クールな人なので笑うとかはあんまりないのですが 結構笑ってくれるし、甘えてくれる頻度も上がって一緒のベットでも寝てくれるようになりました 凄く嬉しいんですけど、浮気とかってあるんでしょうか ばれたくないから、その分夫に奉仕する、みたいな・・・ これは浮気だったりするでしょうか?

noname#200148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BESYOKO
回答No.7

これはノロケですか~?って女の立場からして思ってしまい、みなさまと同じ意見ですが書かせて頂きます。 確かに急に変わったら驚くかもしれない。 でもどうして一番に浮気を疑うの? ここで質問をしたり友達に相談するの? 奥様に聞けばいい。 結婚してからより相手を愛おしく好きになることはあります! 奥様はきっと、そうなんです。 だから、あなたに愛されたいしあなたを求めてる。 疑問があるなら聞けばいい。 長い結婚生活、ためないで歩みよって変化して上手く行く形になっていくのが良いんじゃないですか。 すぐに浮気を疑ってしまうあなたは可哀想です。もっと自分に自信を持って下さい! 奥様の服装が変わったなら 「最近そういう服好きなの?スゴい可愛いね!似合うよ!今度の休み見に行こうか?」とか言えません? もっと誉めて欲しいと思います。 愛してる、好きだよとつたえあって下さい。 一度しかない新婚期、楽しんで愛を育んで、しっかりとした土台と、あなた自身を作っていって欲しいです。 うちは新婚ではないですが結婚してからの方が主人の事を好きになりました。 その思いは今でも続いていて、気持ちは伝えています。 主人は最初あまり甘い言葉は言わない方でしたが今ではイタリア人の様です(笑) 相手が自分で変わってくれた事を感じるとまた愛情が増えます。 奥様も、あなたと生活をして、たまらなく好きと思う瞬間がたくさんあったんでしょうね。 素敵なご夫婦ですね! どうかお幸せに…

質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに妻への信頼、自分への自信のなさが原因になり、友達に相談してしまったり ここで相談していました。 結婚して一緒に住んで、嫌われたらどうしようという不安も最初 かなりありました。 でも、自分は老後までずっと一緒にいたいと思っていますし 愛していることに変わりなく居たいと思っています 妻を心から信頼し、信じて自分のことも信じて 妻との愛情を深めていきたいと思います 丁重な回答有難うございました 参考になりました

その他の回答 (7)

• meme287
回答No.8

>浮気とかってあるんでしょうか ってなぜそこに行くのでしょうか? 普通は浮気していたら、あなたと頻繁に交わったりすると思いますか? そりゃ性欲が非常に強い人ならともかく、普通の人なら 他でしてきて、家であなたと頻繁に交わるとは考えられません。 もし浮気して、相手の子供を妊娠しそうな時には、危険日にあなたと 交わり、外でしたことを隠そうとしますが、そのようには見えません。 そのような事は長くは続きません。 奥さんも人間ですからね。 もし浮気をして再三相手と会っているのでしたら、一度二人きりで 旅行など計画を立ててみてはいかかでしょうか? その時の態度でわかりますよ。 女性と言うのは、この人と一生一緒にいると決めれば 自分の相手につくしたくなるものです。 良い相手に巡り合えたのではないでしょうか?

noname#200169
noname#200169
回答No.6

浮気の可能性大かな。

質問者

お礼

回答有難うございます 浮気の可能性、大ですか・・・ 悩みます

• 6xb
回答No.5

貴方のセックスの良さ 竿の良さに気付いたのです よく仕込みましたな  浮気を疑うのは 少し早いですよ 浮気される原因あるのですか 浮気して居たら 週3 日に3回もしませんよ 痛くて堪らない

• tobirisu
回答No.4

結婚して落ち着き、あなたとの生活とセックスが楽しくなってきたのだと思います。 >1週間に三日は基本で、一日の中で多いときは3回ぐらい・・・ 20代で、新婚なら、当たり前、っていうか、むしろ少ないくらいだと思いますが・・・ 性欲が少ないのは、むしろあなたの方ではないですか? これからさらに彼女の性感が深くなっていくと思います。 セックスというのは何なのか、よく研究してください。 入れて出すのがセックス(下品な表現ですみません)、ととんでもない勘違いをしている男性が多いですが、セックスの奥深さを味わい堪能するために、奥様と時間をかけて楽しんでください。 結婚生活を向上させる秘訣です。 老後まで仲良しの夫婦って、若い時からセックスライフが充実していて、双方が満足していた夫婦だと思います。

質問者

お礼

回答有難うございました。 確かに性欲が少ないのは自分のほうでもありました・・・ 妻に自分の悩みを打ち明けたところ、 妻は貴方の言う通り生活セックスが楽しくなってきた、と言っていました 自分だけが満足するんじゃなくて、妻も満足できるようにセックスライフを充実し、 老後まで仲良い夫婦で居れるように妻との絆を深めていきたいと思います 回答有難うございました

回答No.3

答えは簡単です。 あなたは奥さんに深く愛されるようになった。 その一言です。 >料理も普段よりも豪華になってきて、腕も上がってるみたいです >普段クールな人なので笑うとかはあんまりないのですが >結構笑ってくれるし、甘えてくれる頻度も上がって一緒のベットでも寝てくれるようになりました  浮気をしているなら、まずこのような態度は有り得ません。 料理のことは、強い愛情表現の一つです。 日本では、夫婦が別々に寝る方が多数派だと思います。 一緒のベットで寝るのはよほど親密な夫婦です。 >普段は女の人が着るような服装は全くせず、髪も邪魔だから、といい伸ばさない >のに、急に女性らしい仕草、服装などをするようになりました。  まれにみる、成功した結婚の一つだと思います。 全ての人がそうではありません。 結婚して幻滅する人は多いのですが、質問者さんの結婚は逆で、より愛情が深まったのだと感じます。 >また、いきなり服など髪伸ばす等はなんででしょうか?  質問者さんへの強い愛情表現です。 うらやましい限りです。 >これは浮気だったりするでしょうか?  浮気であるならあなたを無視して蔑にするようになります。 ですから、浮気ではありません。  質問者さんはおそらく人生で一番幸福な時期にあると考えます。 どうか誠実に奥さんからの愛情に無理をせず応えることで、今後の人生をより幸せにしていけるのだと思います。

質問者

お礼

回答有難うございます。 今は妻との時間が一番幸福な時であり、人生の中でも一番幸福な時、 そうかもしれないです。 昨日妻に自分が悩んでいることを告白しましたが 妻は、結婚して、貴方の良さ、悪さ、全部を知れるようになった。貴方のことがさらに好きになった。今まで以上の愛情をささげてあげたい、」 と言ってくれました、とても嬉しく愛しく思えました。 とても参考になりました。 ありがとうございました

• hide6444
回答No.2

女性と言うのは男には理解しにくい行動をすることがあります。 奥様の場合は浮気ではありません。 結婚してちょっと落ち着いて自分を振り返った時に、今までよりも 女性と言う意識が強くなってきたのではないでしょうか。 「結婚一年目あたりに産みたいな」と言っておられるということは もう妊娠しておられるのではないでしょうか。 料理の腕も上がって豪華になって来ているということなので 料理教室に出の通っているのではないですか。 主婦として奥さんとしていままでとは違う女性になりたいと思ったのでは ないでしょうか

質問者

お礼

回答有難うございます 妻に自分の悩みを打ち明けたところ 貴方様が言い当て通り料理教室に通っていました 通ってること秘密にして、喜ばせて褒めてほしいなあーなんて思ってた と言われました。 丁重な回答有難うございました

回答No.1

あなたとのSEXの回数が 増えてますので、浮気ではないでしょう。 SEXの快楽を知った、ベタベタ イチャイチャしていないと寂しい、 そう言う気持ちが 芽生えたんだと 思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寂しさ・・・その発想は少しあったけれどそんなに 詳しく考えていませんでした。 参考になります