• 締切済み
  • 困ってます

セックスしたがらない妻

結婚6年目ですが、妻(35歳)とは結婚当初からセックスレスです。 私(36歳)は性欲が強く毎日でもしたいのですが、 妻は結婚するや手のひらを返したようにしなくなりました。 せいぜい4ヶ月~半年に1回程度です。 妻の言うには元々セックスは嫌いで、 人とべたべたするのが嫌だそうです。 私は汗かきなんですが、特に他人の汗は嫌でたまらないらしく、 まれにするときでも決して肌に触れようとはしません。 付き合っていた頃は週1回ペースでやっていたのですが、 どうも嫌々なのをこらえてやっていたようです。 かと言って浮気をしているわけでもないようで、 本当に性欲が乏しいみたいなのです。 私もそろそろ我慢の限界で、 外で女性を見かけるとどうしようもなくムラムラすることもしょっちゅうです。 子供がいるので、離婚は考えていません。 なんとか妻をその気にさせるか自分の欲求不満を抑える方法はないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.13
noname#157441

どうなったか知りませんが、そりゃぁ大人しく下手に出てるのが間違ってます。 離婚も当然あると毅然とした態度を取らないと、なめられっぱなしです。 夫婦は同居の義務があって、それにはセックスも含まれるですわ。 外の女とすると不貞を追及されるってことは逆に家ではさせてもらえるってことと対です。 奥さんはなんか勘違いしてるんじゃないですかね、しっかりそういわないといけませんわ。