• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妻に性欲を感じません。

50才の男性です。 妻に全くと言ってよいほど性欲を感じません。 3年前に結婚しました。当初半年くらいはそれほどでもなかったのですが、それ以後は2~3ヶ月に1回位。今年に入ってからは半年に1回あるかないかといったところです。(妻は43才です) 私は、抗鬱薬を飲んでいるので、それが原因で性欲が減退してしまいEDにもなってしまったと考えられます(ED治療のため薬液を注射器で注入しています) しかし、それだけでは説明がつかないのです。 何故なら妻以外の魅力的な女性には性欲を感じるからです(性処理は、AVを見て済ませています) 正直なところ妻にはほとんど性的魅力を感じません(全く魅力がないわけではなく、性欲の対象として見ることが出来ないという意味です) 妻は理想のタイプではなく、私も焦っていたので半ば妥協して結婚を決めたところがあります 妻は、どちらかというと男性的な性格の持ち主です。それでいて甘えてきたり、我がままなところも少し見受けられます。 私の理想は、落ち着きのあるしっとりした感じで、控えめで気遣いの出来る女らしい女性です。 最初、妻の印象は理想に近く思えたのですが、結婚後徐々に私の思い違いが現実のものとなって行きました(最初の見合いから結婚まで4ヶ月でした) それに、妻は結婚前は割りと細身でした(159センチ、49キロ) それが、結婚してから太り始め現在の体重は56キロです。 細身が好きな私としては不満です。 笑われるのを承知で書きますが、妻のお尻は大きいです。横から見ると少し出っ尻気味です。私は小ぶりのお尻が好きなので不満です。焦っていたので、そんなところにまで目がいかなかったのです。 そんなこんなで、どうにも妻に性欲を感じないのです。 こんな悩みを持っておられる方はおられますでしょうか。 馬鹿な質問かもしれませんがお答えいただければ助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数13
  • 閲覧数1162
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.13
  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)

お礼拝見しました なんだか長いお付き合いになってしまいましたね(苦笑) 多くの回答と質問者氏の返答を読んで、ある意味結論は出た気がするのですが・・・ 奥様との恋愛面は特に問題ないようですので、問題は性欲面ですね。 この点は二つの解決方法がありますね。 まず一つは奥様にダイエットしていただくこと。 私のケースと違いあなたの場合は奥様が痩せたら、再び性欲の対象になる可能性ありそうなので、ある意味私より軽症ともいえるかもしれません(笑)。 奥様のダイエットについては種々の方法があると思うのでここでは置いておきます。 そしてもうひとつの他の女性との性交渉ですが、これについてはやはり私のような「浮気公認」という特殊なケースとは異なり、やはりご家庭の崩壊につながらないような、細心の注意が必要ですよね。 質問者さんは出会い系などをお考えのようですが、やはり妻帯者にはリスクが大きい気がします。 もう削除された他の方の質問でも一度書いたことがあるのですが、私も実は私も、昔出会い系メディア(ツーショットダイアルや出会い系サイト)にはまった時期があります。 はまり始めた当初に、ある“コツ”を掴んだおかげで、すっぽかし&援交を免れることができ、約束をした相手とはすっぽかしゼロで100%直接会うことが出来ました。 正直直接会った数は数年で100人を超えましたし、援助無しでホテルまで行った数も50人以上になります。 今でもかつてセックスしたけど、友人としてメールなどをしたりする女性も数人います。 しかしこれは、イザとなったら女房にバレテも平気という私だから出来た方法なので、一般の方にはリスクが大きすぎます。 ですから、あまり出会い系はお勧めできません。 やはり風俗が一番安全・確実ではないでしょうか。 ところで、この前おたずねのあった、現在私が若い女性と出会う経緯ですが、大きく2つのグループがあります。 ひとつは以前私が副業で中学生の塾で講師のバイトをしていた頃の教え子の流れです。 私は当時から私の性格上からか、親しくなる(先生と生徒としてです)生徒が女子の生徒ばかりだったもので、卒業した今でも友人付き合いしている女子高生・女子大生が沢山います。いまだにその子たちと一緒に食事に行ったり、ドライブしたりするのです。 2年半交際している彼女も、かつての教え子と食事に行った際、一緒に来た教え子の友人です。 しかしこのケースは質問者さんには無理ですよね。そのために転職ってわけにもいきませんから。 もうひとつの、若い子との出会いの場は、ズバリ風俗です。 貧乏なのでたまにしか行けませんが、たまに風俗に行くことがあります。そこで会った風俗嬢と仲良くなれるケースがたまにあるのです。 これは別にモテるわけではなく、初めてついた初対面の嬢でも気さくに食事に誘うと結構会ってくれることが多いのです。 もちろんこれは、モテてるのではないので食事代くらいはこちらが出しますし、別に外で会ってHできるというのではありません。純粋に友達デートです。 まあ、ある意味風俗の子に対しては、下心持っても、やる気になれば店に行けば解決出来ちゃうので、下心持つ必要も無く気楽に交際できるガールフレンドって感じです。 風俗嬢を誘うコツは、決して嬢を偏見で見たりせず、純粋に「気が合う」から誘うということです。 そうすればむこうも、気さくに「お客さんだけど友達」って感じに付き合ってくれます。別に貢がされたり店に来ることを求めたりもしません(って言うか、あっちの方が金持ってますから)。 質問者さんもとりあえず風俗に行って、当面の性欲を解消すると同時に、そのような場で若い子と親しくなり、場と出会いを広げていくという方法もあるのではないでしょうか。 長々と、そして何度も回答して恐縮してます。 最後に質問者さんの悩みが解決することを願いつつ、このへんで失礼します

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事が遅れてすみません。 アドバイス有難うございます。 風俗で遊ぶのは簡単ですが、病気だけが気になります。 まあ、家内がダイエットに成功してくれてスリムになれば少しはその気になるかもしれないと期待しているんですけどね。 でも、私には外で遊びたいという欲望が強いことは事実です。若くて魅力的な女性とディープな関係になりたいですねえ。とにかく性欲を満喫させたいです。我慢できないくらいです。あくまで浮気です。本気ではありませんので。 いろいろ有難うございました。

その他の回答 (12)

  • 回答No.12
noname#33169
noname#33169

だいぶ時間がたってからの回答で申し訳ありません。 私は妻側の立場で、質問者さんの奥様と同じような立場 だったので回答させていただこうと思いました。 私は、今大学院生で勉強が非常に忙しく、ストレスも 一杯でそれを言い訳にするわけではありませんが 受験生時代からぶくぶくと太りはじめ、主人と知り合った当初から 15キロ以上太ってしまいました。 今年の初夏、とうとうピークに達したとき、 私に対して非常に甘い夫が、本当に珍しくとても 悲しそうな、しかも思いつめた顔をして体重を戻してくれと 言いました。今までも言いたかったけど、可哀想な気がして いえなくて、でも今回ばかりは言わせてもらう、と。 それからだいぶがんばって体重を戻し、今は 主人と知り合ったころまであと4キロ、いちばん痩せていた ときまであと7キロというところまできました。主人も とてもうれしそうです。 奥様もご主人に言われて、たしかに傷つかないとは 思えませんが、はっきりおっしゃったほうが お2人の関係性としては改善されるのではないでしょうか。 あれこれうるさく言われると、さすがに大人同士なので 切れてしまうと思いますが、思いやりをもって ~~のほうが美しく見える、とか もうちょっと痩せればあの服が似合う、とか 君のシャープなあごが好きだった、とか 体重が元に戻ったらプレゼントする、とか なんとか上手いせりふを考えて、言ってあげると 関心を持ってもらえること自体はうれしいことですから 奥様もそんなに反発しないのではないかと思います。 あと、そういうことを要求する代わりに きちんと協力してあげることが大切だと思います。 ただ痩せろ、と言われても、何らかの生活習慣が 原因となって体重が増えた、もしくは加齢に伴う代謝の低下に よって体重が増えたわけですから、そんな簡単には いきません。一緒に運動をしてあげる、一緒にジムを 探してあげる、1キロでも痩せたら思いっきり褒めてあげる、 などなど。小さなことでいいですから、協力してもらえれば 頑張る気になると思います。 夫婦にとってルックスは大事だと思います。だって 毎日毎日お互いがお互いを見るわけですから。ルックスは 生理的に合う合わないにダイレクトにつながると 思いますので、個人的にはそれがセックスレスにつながる ことについて、あまり違和感を感じません。私たち夫婦の 場合はセックスレスに至らなかったのですが。 私は、今では主人にとても感謝しています。 流行のスキニージーンズがキマる程度には 脚が細くなれたので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 家内は、いま不妊治療をしておりまして、太ったのは薬のせいもあるのだと言っています。確かにそれもあるのかもしれません。 以前、「太った」と言って欲しくない、と言われたのでそれ以来言いにくくなってしまいましたが、不妊治療が終われば時機を見てそれとなく軽い感じで言ってみるつもりです。 細身が好きな私としては、悲しいですよ。結婚以前の48キロまでは減量してほしいです。

  • 回答No.11
  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)

No4・6・9です。 皆さんへのお礼返答を拝見しました。 まず初めに、私の回答が特定の回答者の方とのやりとり状態になってしまった点をお詫びします。 実は私としても、この質問はどうにも気がかりな状態になってしまっており「お呼びでない」かもしれないと躊躇しつつ、再び来てしまいました。 たしかに私は、あなたが奥様に対しあまり愛情の無いように理解、いや誤解していました。 あたかも、勢いで妥協のまま結婚してしまったが、今になってなんにも(特に性の対象として)魅力を感じていない状態になっているご様子と判断していました。 しかし、質問者さんは奥様を愛していらっしゃるとのこと。 とすると、前提が全然変わってしまいます。 そこで「お呼びでない」かもしれませんが、微力ながらなにかお力になれないかと参上しました。 さて、本題ですが、まず伺いたいのが、あなたが単純に奥様が痩せさえすれば問題は解決しそうなのかどうかです。 私は、因果な(ふしだらな)人間で、愛情と性欲がかなり分離した性格をしています。 深く愛している妻や、先述の40代の女性についてはほとんど性欲を感じません。 この二人については、もう離れることが出来ない感覚になっているにも関わらず、セックスをしたいという気にならないのです。 しかし反面、こと性欲については一切愛情抜きでも、それこそ一日街中を歩けば100人、200人と性欲を感じる対象に会ってしまうほどです。 しかしもちろん好きなだけ女性が獲得できるわけでは無いので、例の10代の子二人とHしたり、たまに風俗へ行ったり、毎日のようにエロサイトを見ては発散しているわけです。 つまり私にとっては「妻がこうなればセックスしたくなる」という問題ではないのです。 しかし、世間の男性は少々様子が違うようです。 世間では、「セックスレスだから」とか、「女房がさせてくれないから」とか「妻がもう綺麗ではなくなったから」などの理由で他に性欲をむけるようなのです。 私に(勝手な理屈を)言わせていただければ「妻とセックスできれば他とのセックスをガマンできる」という感覚の方が、まるで妻を「性欲のはけ口」として利用している気がしてしまうのです。 妻こそは精神的つながり(=愛情)で求めるものであって、私にとっては妻という存在は、セックスできるかどうかなんてどうでも良い小さなことに過ぎないって感覚なのです。 しかし一般的には、どうやら私と異なり、妻とセックスするということは重要なことで、妻と充分なセックスが出来ていれば、他ではガマン出来るという男性も多数いるようです。 そこで補足質問させていただきたいのですが、質問者さんは奥様が痩せさえすれば問題は解決すると見込んでいらっしゃるのでしょうか? もし、そうなら、要は奥様をダイエットさせるという方向に向かうことが解決の道になりますよね? 幸い、奥様が結婚後増えた体重はたったの7キロですので、さほど困難なレベルではないと思います。 それとも、奥様以外の女性とのセックスを望むという欲望が、根本的命題なのでしょうか? 補足いただければ幸いです。 (もし、もう「お呼びでない」なら特に返答は不要です。どうぞ無視なさってください)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返答が遅れてすみませんでした。 家内がダイエットして結婚前の48キロまで減量してくれたら問題の半分は解決したと言ってよいでしょう。家内が細身になって色っぽく化粧でもしてくれたら私も性欲を感じる可能性はあると思います。 でも、それだけでは完全解決には到りません。なぜなら家内とのセックスだけで私が満足出来るとは思えないからです。他の色っぽい、私の性欲を刺激する女性ともセックスしたいという欲望が強いからです。 家内には色っぽさをあまり感じないのです。私の理想に近い女性を夢見ているところがあります。もっと刺激的なドロドロしためくるめくようなセックスをしてみたいという欲望は強まるばかりです。 私は、貴方と同類かもしれませんね。 でも、家内を愛していることに変わりはありません。ただ、家内を性欲の対象として見ることが出来ないだけです。 愛と性欲は別物だと言わざるをえません。

  • 回答No.10

私も結婚当時スリムでした。奥様と同じ今は体重も増えぽっちゃりになりましたが、夫とは変わらずラブラブなSEXしてくれてます。体系で冷めるなんて、じゃあなんでEDの治療してるのですか? 奥様も同じあなたに魅力感じてないのでは? 結婚しても20年経ちますが、3年だったら新婚みたいにまだしてましたよ。私もまだ体系崩さず頑張ってましたよ。 女だって男に感じなくなったらどうでもよくなるんだと思います。 なんで結婚したのか不思議です。あきたら他の女じゃ女はやってられませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 ED治療は、AVで性欲を発散するためです。 結婚後3年経ってもまだしていたそうですが、貴女の場合は体型を崩さずにいたんでしょう。内の家内はそうではありませんから。理屈が通りませんよ。 家内が太ったのは私に魅力を感じなくなったからと言いたいようですね。どうしてそう言えるのですか。単なる貴女の想像ですよね。 結婚したのは家内に魅力を感じたからですよ。 いまでも家内を愛していますよ。別に家内が全面的に飽きたわけではありません。 私が言いたいのは、愛と性欲は別物だということです。その点をご理解していただけないと私の気持ちは分からないでしょうね。 失礼ですが貴女の理解不足の感は否めません。

質問者からの補足

私の質問文にも書き足らない面がありました。 いかにも家内を愛していないような感じを与えてしまったことは私のミスです。すみませんでした。 何度も書きましたが、私は家内を愛しています。いくつかの点で魅力も感じています。ただ、性欲の対象としては見ることが出来ないのです。 私をムラムラさせるような組み伏せてやりたいような興奮、衝動が湧き出てこないのです。 でも、私の性欲は健在で我慢できないところまで来ているようです。

  • 回答No.9
  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)

No6です。 あらためて、自分の以前の回答について反省しつつ内容を訂正いたします。 私が妻以外に他の女性と交際できるのは、正直言って今の妻の存在があるからこそ出来ていることなのです。 交際している女性を、身体目当てのセックスフレンドとか、気軽な遊び相手としてみている気持ちはさらさら持っていません。(現に40代の女性はもう何年もセックスレスであり、金で囲うと言う関係でもないのに、お互い別れることも出来ず、週数日むこうの家に泊まりにいくという生活を続けています) 正直この先彼女らに何か困難が降りかかったとしても、自分の命をかけることまでは出来ないロクデナシです、私は。 ですが彼女らのことを本当に愛しく思っているのも事実です。自分の人生までは捧げられないまでも、自分の人生の一部分までなら犠牲にしてあげてもしょうがないかな、くらいの気持ちを持っていることも事実です。 しょせん私は男気のある男でもなんでもありません。 私は、現在の妻がもし死んでしまったら、もしかしたら後追い自殺をしてしまうのではないかと想像してしまうほどの「妻依存」の情けない男です。 しょせん、この妻がいるからこそ、若い女の子に対し余裕のある優しい中年を気取っていられるという卑怯な男にすぎません。 若いガールフレンドたち(恋人でなく友人たちです)に、セクハラ中年でなく、「歳はずっと上なのに話しやすい人」を演じていられるのも妻がいるからこそなのです。 私は、質問者さんが奥様との性生活に不満をもっていることをうかがい、軽率にも他の女性との交際に活路を見出すことを推奨しようとしました。 しかしNo5さんにご指摘を受けるまで、うかつにも看過していたのですが、今質問者さんに必要なのは、他の女性と「気晴らし」で遊ぶことではなくて、奥様との幸福な夫婦生活を取り戻すことなのですね。 No5さんがおっしゃっていましたね、 >外にも彼女が欲しいのであれば奥様も大事にされることです。 一人の女性も幸せに出来ず、相手にばかり求めてはいけません。 夫婦の仲が良くなられることを祈ります。 私もこの意見に賛同します。 あらためてこのことに気付かせてくれた、No5さんに感謝するとともに、この機会を与えてくれた質問者さんにも感謝します

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

同じことを書くことになるので省略させていただきます。 どうも誤解されているようですね。

  • 回答No.8

NO4 NO6様へ こちらに書いてすみません。 またページをご覧になられるといいのですが。。。 女性側からみて勝手なことを言いすみませんでした。 26年間ラブラブってすごいことだと思います。 かなりタフでいらっしゃるのでしょうね。 精神的にも。 以前私が親しくさせて頂いた方は 私が会社の受付をしていた外の会社の 部長、社長でした。 お食事に何度も行きました。 しかし、体の関係は一切ありませんでした。 あちらから求められることも一切なく、こちらも求めてはいませんでした。 本当に楽しい会話と食事を楽しむ関係でした。 部長、社長にはもちろん家族がおられました。 非常に大事にされていましたし、悪く言われたことなど一言もありません。 良い家族なんだなぁと思っていました。 お二人は非常におモテになられる方で、彼女もいらっしゃいました。 会話がとても楽しく 相手に求めたりはされません。 自分が楽しくしてあげようという方々でした。 NO4 6の方はこの方たちにあたられるのでは。 奥様も大事にされていますので。 何も知らないのに勝手を良い本当に申し訳ありませんでした。 ご覧になって下さるといいのですが。 ですので、外にも彼女が欲しいのであれば 奥様も大事にされることです。 一人の女性も幸せに出来ず、相手にばかり求めてはいけません。 夫婦の仲が良くなられることを祈ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私は家内を愛しています。大事にしていますよ。 ただ、愛と性欲は別物だということです。 別に夫婦仲が悪いわけでもなんでもありませんよ。 即断しないでくださいね。

  • 回答No.7

あなたは恋愛経験が少ないまま奥様と結婚されましたか? 中高生の頃は、彼氏の鼻毛が見えただけで幻滅し、別れを告げていました。 でも20代になった今、そんなことで人を評価しなくなりました。大人になったんだと自分で思います。 私はまだ結婚していません。 彼氏はいますが、歯が虫歯だらけです。 髪も若干少なくなってきています。 外見での不満が全くないわけではないんです。 でも、私がある日突然「明太子食べたいな~」と呟いたのを聞いていて、次の日に買ってきてくれたり、次に入る私を思ってお風呂を熱めにしておいてくれるなど、愛しい行動がたくさん見受けられます。 私はあなたより随分若いですが、質問文を読んでいてすごく悲しくなりました。 外見や性格の一部がひどく気に入らないようですが、人間って不足しているものを不満に思い始めたらきりがないですよ。 きっと奥様はあなたのためにいろんなことをしてくれていると思います。とても些細で気付かないだけです。 結婚相手は、一生の間で唯一あなたが自分の価値観で選んだ人ですよ。 親を選んで生まれてきたわけでもない。 生まれてくる子供を選ぶこともできない。 でもあなたはその奥様を選んだんです。 もっと大人になってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難う。 私はただ結婚前の体重に戻して欲しいだけなんですけどね。 もちろん家内を愛しています。しかし、愛しているから性欲を感じるというものでもないと思います。愛と性欲は別物だというのが私の実感です。 貴女は男の生理があまり分かっておられないように感じます。 お説教されるのは不愉快です。

  • 回答No.6
  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)

あらら、再回答しようと覗いてみたら、思わぬとこでお叱りを受けちゃいまして。 夫に興味が無かったら、夫以上に収入もあり、子供も居ない環境なんでとっくに離婚されてると思うんですが、まあうちはこういうスタイルで、もう26年経ってももいまだにラブラブ状態で居る夫婦なんで・・・ まあ、ここは議論禁止ですし、反論してもしょうがないので、私のことは置いておきますが、確かにNo5さんの意見も一理ありますね。 奥様を誉めて綺麗になってもらい、幸せな夫婦関係を築くのが一番かもしれません。 私が余計なことを言って、他人様のご家庭に波風を立てるというのは不謹慎であろうと反省しました。 申し訳ありませんでした

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました。 有難うございました。

  • 回答No.5

25歳既婚女性です。子供もいます。 話が別のところにいっているような気がしますよ。 妻に性欲を感じないからといって安易に別の女性に行っていいとは 限りませんよ。 3人の女性と付き合われている男性。 奥様はなにも言わない。とおっしゃっていましたが、危険だと思いませんでしたか? 失礼とは思いますが、 奥様は主人に興味がない、どうでもいいから別の女と遊ぼうが何しようが見ないのです。 それか菩薩のような女性か。 主人が別の女性と遊んでいても、それが主人にとって幸せなら私はそれでいいと思われているか。 このような女性はほとんどいないと思いますが。 奥様を理想の女性にしていくのもご主人の力量ですよ。 綺麗になったねとかその服に合うねとか言ってあげたことはありますか? 女は褒められればもっと褒められようと思って努力します。 奥様だってやせようと努力されますよ! 女は死ぬまで女ですから! 私ももちろん努力しています。 25歳で若いと思われるかもしれませんが、 30代40代それ以上になっても努力はし続けます。 美しくありたいですからね。 私はもともと男っぽい性格です。 背も168CMと大きいため男と間違われたのは数知れず。 主人と結婚してから男→女にしてもらったと思います。 性格も見た目(より女らしく) 主人は言います。「太ったら別れる」と 綺麗にしれいたら「かわいいよ」といってくれます。 なのでより頑張ります。 奥様のことを悪く言う男性は それだけの嫁しかもらえなかったのか と思われ自分の価値をさげてしましますよ。 縁あって結婚されたのですから。 理想の奥様にしましょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 私はただ結婚前の体重に戻してほしいだけなんですけどね。 でも、貴女のご主人のように「太ったら別れる」ときっぱり言えればいいですけどね。私は晩婚なもんで、とてもそんなことは言えませんよ。

  • 回答No.4
  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)

お礼ありがとうございます はい、謙遜しないで本音で言うと、妻が私の浮気について全然関知しない環境にいることは、とてもうらやましがられる境遇であると自覚しています。 これについては、自分自身幸運であると思います。 もうひとつ最初に告白してしまうと、現在私には妻以外に3人の女性がいます。 ひとりは14年交際している40代女性です。この人はもう、妻と同様5~6年セックスレスです。 もうひとりは2年半交際している10代の子です。 そして先の回答に書いた、昨日初めて「恋人として」デートをした10代の子がいるわけです。 でもはっきりいえるのは、私がモテると言うのは謙遜でなく、間違いです。 何度かこのサイトで書いているのですが、私は中年・既婚・デブ・貧乏の4重苦で、決して女性にモテるタイプではありません。(妻・40代は正社員、10代の二人は共にけっこう金持ちの家の子なので欲の無いタイプです。そのため物をねだったり、贅沢を求めたりしない子たちなので金はかかりません) さらには、私自身のポリシーとして、女性と交際する際には絶対に独身であるフリや、妻と上手くいってないとか、妻と別れて結婚するというようなウソだけはつかないことに決めているので、好意を持ってくれた女性に交際決定直前に「妻がいる。愛してるし、別れることは絶対ない。それでも出来たら付き合ってくれ」と言って、振られたこともしばしばです。 30代終盤からは10代の学生としか交際していないため、相手が結婚などは意識もしない境遇のため、それが原因でフラれることもなくなりましたが、当然フラれる以前の段階として、自分のような男ではそもそも恋愛の対象と見てさえくれてない女性の方が圧倒的に多いです。 自分が好意を持つ女性は若い女性なので、友人としては仲良くしていても、最初から私を恋愛対象とは見てくれてないためあきらめている女性もけっこういます(悲)。 (こんなパパなら良いとかお世辞言われても嬉しくねえってーの!・笑) 繰り返しますが、私は全然モテるわけではありません。 それでも私が若い女性と交際できる理由がひとつあるとしたら、私は若い子でも一人の女性として尊重していることだと思います。 例え10代、いや高校生であっても、私は彼女らを一人前の女性として対等に見ています。 もちろんこちらがはるかに歳上なので、年長者としての面も持ちます。 しかし、一対一の人間としては彼女らを対等と思っています。 丁度、私達が35歳の女性と接するとき、私達は年長者として接する面もあるが、一女性として対等に接する面があるのと同様と考えてください。 したがって、私は相手が15歳であっても、18歳であっても彼女らを単純に「性欲の対象」と見ていません。ちゃんと「恋愛の対象」と見ています。 そして多くの若い子たちと対等に友達付き合いをする中で、時々恋愛対象の年齢に全然こだわらない子が居て、そういう「変わり者」と交際出来ているに過ぎないのです。 質問者さんが、出会い系などで遊ぶとしても(不倫・浮気ですよね)、それはそれで自己責任ですので、ご自由だと思います。 私自身以前、そういうメディアで遊びまくっていた時期がありますので、なんらこれについては言うことも無いです。 せめて“同じ男同士”として、「トラブらないように気をつけましょう、お互いに」としか言えません。 でも、もし質問者さんが出来たら若い女性と交際ご希望でしたら、方法は金を使うか、もしくは私のように若い女性と対等の関係を結ぶしか無いと思います。 もし、若い女性と対等に関係を結ぶ点について、もっと具体的アドバイス(40代の人間がアドバイスなんて言葉を使って恐縮です)をお求めでしたら、微力ながらご助言いたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よく分かりました。有難うございます。 若い女性と対等に関係を結ぶ点についてですが、まずどこでそのような若い女性と知り合うことが出来るのか。そして、どのようなアプローチの仕方をすればよいのか。上手く交際までもっていけた場合、その関係を維持して行くにはどのような点に気をつけなければいけないか。以上の点について具体的アドバイスをお願いしたいと思います。

  • 回答No.3
  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)

あなたよりほんの少し年下の40代です。 私も妻(40代)に対し、性欲は感じません。 ここ15年?以上セックスレスです。 私の妻は体型が20代の頃と全然変わらず、逆に30代から水泳を始めたので、20代の頃よりスタイルが引き締まり、たまに裸を見ると「良い身体してんな~」と思ったりします。 顔も一応、しょっちゅう「奥さん美人ですね~」なんて言われるので、世間一般的に見て「性欲の対象外」というようなタイプでは無いと思います。 そして、子供が居ないせいか、いまだに恋人時代と変わらないような関係を続けていますが、セックスする気にもならないし、また今更するとなったら、お互い照れくさくてイヤだと思います。 正直なところ、わたしはここ15年以上「妻以外」としかセックスしていません。 これは私が、次々と新しい女性に意欲を持ってしまうという因果な性格であることも理由のひとつだと思います。 また、もともと若い頃から「年増・熟女」には興味が無く、若い女性にしか興味が無かったのに加え、さらにここ数年は自分にロリコン(と言っても幼女ではなく16~25歳くらい)嗜好が強まったことにも原因があると思います。 幸い、私の妻は「結婚を前提としない男女交際」にはほとんど関知(嫉妬)しないタチなので、別に恋人を作ってセックスしたり、たまに風俗に行って解消しています(もちろんHなサイトも見ます)。 あなたと同様、妻とは一緒に入浴しても勃起しません。 しかし若い彼女とセックスする際には普通に出来ますし、風俗でも普通に出来ますので、あなたの場合もたぶん、相手を変えれば全然問題なく出来るのではないでしょうか。 でも正直白状すると、今日実は新しい恋人と初めてデートをして膝の上に相手を乗せ抱き合ったのですが、全然勃起しませんでした。 私は彼女を中2の頃から知っていて、今まで彼氏も居たことも無く、キスも未経験だと知っていたのですが、それでも興奮しないで勃起しなかった自分が少々情け無かったです。 相手が未経験の子なので、強引に襲い掛かるような自分でなかったことを喜ぶ反面、やはり密かに勃起していてそれを隠すというような必要もなく、抱き合ったままキスまでしても、興奮せず和んでいる自分が少し情けなかったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 15年以上セックスレスとは長いですねえ。 貴方の奥様は、スタイルも良く美人でうらやましいですよ。なんだかムラムラしてきそうです。いや、失礼。 でも、貴方はもてるんですねえ。次々と若い女性と付き合えるなんて、もてる男でないと無理な芸当でしょう。それに奥様も理解がある方で結構ですねえ。 どうやれば貴方のように次々と若い女性をゲット出来るのか、教えて欲しいですよ。 このままだと出会い系ででも遊ぶしか手はなさそうです。