• ベストアンサー

ピーターパン☆

7,8年程前に衛星放送(アニメ劇場)で放送されていたピーターパンのビデオは販売されているのでしょうか。原作とは違って、魔女ダークネスのでてくるアニメです。子供のころに見た作品で、とても心に残っているのでぜひ手元に置いておきたいのですが・・・。ご存知でしたら入手方法もお願いします。

• labo
  • お礼率54% (38/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も大好きでした。 去年、DVDが出ましたよね。 ビデオのほうは、1998年に、出ているようですよ。 私も、いつか集めたいなあと思っているんです。 再放送があったときに、一応全部ビデオには収めましたけど。

参考URL:
http://www.sound7.com/anime/sekaimei/pitapan/vt.htm
labo
質問者

お礼

私もビデオにとりたいなーと思いつつ達成できませんでした。やっぱりDVDのほうがいいのかな・・・?でもみんなで見るならビデオ・・しかしこれからはDVDの時代!?よく検討してみます。参考URL嬉しいです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.1

名作劇場のピーターパンですよね? バンダイから全9巻でています。 最初の敵はやっぱりフック船長で物語り後半からオリジナルキャラがでてきました。

labo
質問者

お礼

こんなに早くわかると思いませんでした!嬉しいです。ありがとうございました。