-PR-
解決済み

ピーターパン☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87883
  • 閲覧数65
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (38/70)

7,8年程前に衛星放送(アニメ劇場)で放送されていたピーターパンのビデオは販売されているのでしょうか。原作とは違って、魔女ダークネスのでてくるアニメです。子供のころに見た作品で、とても心に残っているのでぜひ手元に置いておきたいのですが・・・。ご存知でしたら入手方法もお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (8/16)

私も大好きでした。
去年、DVDが出ましたよね。
ビデオのほうは、1998年に、出ているようですよ。
私も、いつか集めたいなあと思っているんです。
再放送があったときに、一応全部ビデオには収めましたけど。
お礼コメント
labo

お礼率 54% (38/70)

私もビデオにとりたいなーと思いつつ達成できませんでした。やっぱりDVDのほうがいいのかな・・・?でもみんなで見るならビデオ・・しかしこれからはDVDの時代!?よく検討してみます。参考URL嬉しいです!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 01:21:18
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

名作劇場のピーターパンですよね? バンダイから全9巻でています。 最初の敵はやっぱりフック船長で物語り後半からオリジナルキャラがでてきました。 ...続きを読む
名作劇場のピーターパンですよね?
バンダイから全9巻でています。
最初の敵はやっぱりフック船長で物語り後半からオリジナルキャラがでてきました。
お礼コメント
labo

お礼率 54% (38/70)

こんなに早くわかると思いませんでした!嬉しいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-09 23:32:18


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ