• ベストアンサー

ネバーランド、ピーターパン、スタンドバイミー

最近頻繁に質問させて頂いております。申し訳ございません。 さて本題ですが、ネバーランド(ジョニーデップの)、ピーターパン (実写)、スタンドバイミーの三作品はすべて「子供」をテーマとし ていますよね。 そこで質問なんですが、この三つの作品のなかで、一番「子供だけ」 に見てほしい作品はどれですか?つまり、「大人の汚れた心で見ても 無駄だから、大人には見てほしくない」という作品です。 また、この三作品以外にそう思うものがあったら教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48238
noname#48238
回答No.1

ネバーランドとスタンドバイミーはあくまで対象は大人なので ピーターパン>>スタンドバイミー>ネバーランド でしょうね

gegetohoho
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

上記三作品以外なのですが・・・  トム・ハンクスさん主演のBIGという映画は、オススメです。年に一度くらい民放で放送されます。

gegetohoho
質問者

お礼

その映画、おもしろそうですね・・・。どうもありがとうございました