解決済み

きまぐれ★オレンジロードのアニメについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297601
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (284/399)

最近、懐かしくて原作を読んでいたのですが、アニメも見てみたくなりました。
テレビ放映していたものはオークション等で結構見るのですが、劇場で公開したものはいくつぐらいあるのでしょうか?また、それらの作品はビデオやLDとして
販売しているのでしょうか?くわしい方いらしたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

アニマックスでテレビシリーズ及びOVA版(劇場版含む??)をやっていましたね。今もやっているけど(笑)
とりあえず懐かしかったのでビデオにはとったけど殆ど見てないな。

閑話休題

さて回答ですが、スタジオピエロのページでカタログがあります。
参考URLにて確認すれば分かりますが、なにぶん古い作品なのでビデオ発売のようですね。
お礼コメント
hidemon

お礼率 71% (284/399)

返答ありがとうございます。
指摘されたサイトでほぼ理想どおりの情報が得られました。
非常に助かりました。
投稿日時 - 2002-07-07 09:06:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (39/94)

テレビ放映されていたものは、
たしか平成5年あたりにLDボックスが出てそれが最終プレスだという話だったと思います。
また劇場公開されたものやOVA等は#1の方が書かれているアドレスにあるもので全てだと思います。
今ビデオで確認しましたが、#1さんの紹介しているリストにはLDが載っていませんが、「白い恋人たち」と「ハワイアン・サスペンス」の予告にはレーザーの発売も告知していますので、TV版以外でもLDが出ていると思います。
お礼コメント
hidemon

お礼率 71% (284/399)

返答ありがうとございました。
大体情報を入手することができました。
投稿日時 - 2002-07-07 09:05:18