• ベストアンサー

やっぱり男性は母親が話易いのでしょうか?

なんか、 私もそうですが、 36の実家暮らしの男性ですが、とにかく、母親に相談や話かけることが多くて、父親と話すと喧嘩になりがちですが、 やっぱり男性はいくつになっても母親好きなのでしょうか? また、【女の子は父親好き】と言いますが、 これも本当ですか? 私には女の子姉妹がいないので、よくわからないので、よろしくお願いします!o(^-^)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

人それぞれでしょう。ひとくくりにできる話ではありません。私自身は20年前に母が逝きましたが、生前はオヤジなどよりはるかに話をしていました。

the_boomer
質問者

お礼

人それぞれですか。 わかりました! 皆様ありがとうございます!!o(^-^)o

その他の回答 (1)

• rx178z
回答No.1

アラフィフの所帯持ちの男です 母親と話をしたのは、ここ30年間一度もありません。 会ったこともないです 死んだという知らせは無いので、たぶん今でもまだ生きているかもしれませんが、今後またいつか話をすることもないと思います